何だかんだで晴れる週末。

 16, 2007 23:17
ここ最近の週末はいつもこう。
週間予報ではとかなんだけど、当日になるとになります。
これもヲタパワーだよね☆
いい事だ(´∀`)


そんな昨日は映画村イベントへ行ってきました。
参加された皆さんはお疲れ様です(^ω^)
曇/雨の覚悟だったけど、青空とお日様が見える天気になりました。
外イベントで晴れてると嬉しいよね☆

春の映画村イベントは今回で3回目3年目です。
毎年桜がちょうど咲いてる時に行ってたんですよ。
今年はどうかなーと心配だったのですが、場所によってはまだまだ残ってました。
よかったぁ(^∀^)
でも咲き時は絶対先週だったよね。
さくら
昨日も桜撮ったよ。
そして昨日はキララをしてきました。
1 2 3
ウへー見苦しー見苦しー(´Д`)
油断するとお腹出るしさぁ;;

今度は皆で合わせしたいです。
次は田んぼと山がある所でロケしたい!!

COMMENT 4

泉さん  2007, 04. 17 [Tue] 01:38

テンプレのオレンジに泣いた!

Edit | Reply | 

海子  2007, 04. 19 [Thu] 09:23

全力でオレンジ!!!!!!
オレンジ(みかん?)にまみれてみました(・∀・)

Edit | Reply | 

小鳥遊笙子  2007, 04. 22 [Sun] 22:41

映画村でキララ!いいですねっ
海子さんキララも似合いますよね~
芯がありそうな所とかvv

あ、大変遅くなりましたが、
12月に写させて頂きましたキララ、
サイトアプさせて頂きました~!
ありがとうございました!!
(キララ繋がりって事でここで報告^^;)

Edit | Reply | 

海子  2007, 04. 24 [Tue] 21:19

笙子さんどもです☆

はいー、映画村イベント行ってきました。
でも実は時代背景があんまり合わなくてちょっとアタフタだったり(^^;)
ウへっ!
こんなキララで申し訳ないです;;
でっかい口でお団子食べちゃうキララですよ~(´∀`;)

サイト掲載のご連絡をありがとうございました!
早速拝見しました☆
三角関係の写真いいですね!
人がいっぱいで中々写真が撮れなかったので、笙子さんの所で拝見できてよかったです(^ω^)
こちらこそありがとうございました!!
報告して下さり感謝です★
キララ繋がり…(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?