ケローン

 18, 2007 22:43
先週の土日はゲオがレンタル70円だったのでケロロを借りてきました。
セカンドシーズンの8と10かな。
ケロロは人気でレンタル中が多いので、いつも飛び飛びでレンタルになります。
第一シーズンの後半見てないのがあるのよね(汗)
見てないの見なきゃ!


ケロロ最高マジで最高!!
ガンダムネタがたまりません(*´∀`)
ガンダムスキーはワクワクしちゃいます。

んで今回借りてきた分の感想。
ネタバレになるので追記にしときます。
・81話「戦え小雪! 大切な人を守るために であります」
今回のゲスト声優は折笠愛でした★
またまたガンダム声優ですな。
ガンダム関係の声優さんが出ると嬉しいであります(・∀・)
小雪たんも可愛いけど、シルヴィも可愛い!

・82話「623 僕のラジオに出ない?であります」
クルル子はこの回で出てきたんですね。
コスプレでやってる人居て、なんだろーと思ってたんですよ。
クルル子はコレクターユイをパロってるのかなと思ったけどどうなんだろ?
それにしても子安は色んな声を出せてすごいと思います。
青空ケロ子一行キター!
ギロロはまたククルス・ドアンを名乗ってた☆
かなりツボです(´∀`)
ギロロってそんなにククルス・ドアンが好きなのかなw

・83話「クルル とことん嫌なヤツ であります」
赤ん坊クルル超カワユス!!!!!!
やっぱモアちゃんが苦手なんだねクルルw

・89話「ギロロ 七つの顔の男だゼ であります」
七人のナナを完全にパクった話ですなw
ギロロが七人に分裂するって。。
でもこの回はビックリしたぉ。
シャイニングフィンガー 出 た よ !!!!!
しかもちゃんと関智が言ってるのね。
感動した!!
最高(*´ω`*)
んで極めつけ↓
20070418235025.jpg 20070418235055.jpg
ちょっと七人のギロロで見にくくなってるけど、後ろをよく見てみて下さい。
旗があります。
こんな旗でした↓(下手が描いてみました。)
旗
七人の侍だかSAMURAI7をパクっててかなりウケた!
ケロロクオリティ高いな(゜Д゜)

・90話「ケロロ メリークリスマスが言えなくて であります」
ケロロのセンスが光っておりました。
クリスマスツリーを皆で作ってたんだけど、ケロロのツリーがシャア専用ツリーだったの!
ツリー全体は赤。
シャアザク・シャアズゴック・ジオングのプラモが飾りつけ。
「認めたくないものだな」「ぼうやだからさ」などの名言プレート。
てっぺんにはジオンのマーク
ケロロ最高!
色々あったけど最後にはのほほんな話でした。


ケロロは金曜夕方から土曜朝に放送時間変更になったんで、以前よりは見れるようになりました。
金曜夕方なんてなかなか見れなかったぉー(・・;)
今期からは毎週見れるよ★
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?