☆半熟ヒロイン☆

 24, 2007 20:33
がオトメの曲の中で大好きです。
あれはいい曲だぁ~(´ω`)


さて先週末はイベントへ行ってきました。
参加された皆さんお疲れ様です★
イベント…って言っても中には入らなかったけどねっ。
んでもって雨だったけどねっ(泣)
今週はヲタパワーのミラクルは起こらず、予報通りの雨でしたょ。
残念!
レポは↓からどぞ。
3人

実はこの日のイベントに行くかすっごく迷ってたんですよ。
やる物ないし~天気微妙だし~。
でもイベント4ヶ月ぶりの陸が行きたいって言うので行ってきました。

しかしここで問題が。
何やるか
陸と二人でできるのって限られてるしなぁ;
あーでもない、こーでもないで決定したのが夜中の4時ごろ。
んで結局オトメになりましたとさ☆


朝。
せっかくオトメやるんだからっと思って匠ちんに連絡。
おぉぉぉぉぉー来てくれる事になったよ!!!
超急だったのにサンキュウ(>ω<)
んでコーラル三人で遊んできたという訳です。
3人 3人
久しぶりに三人揃ったよ!
恵那峡以来でしょうか。
やっぱこの三人いいよね(´ω`)
オトメの前半はほのぼのしてて本当によかった!!
後半は皆戦ってばっかだったしね。

2007.4.22-107.jpg 2007.4.22-081.jpg 2007.4.22-086.jpg
匠ちんのニナちゃん二回目!
もっとニナちゃんをやろうよー(´ー`*)

2007.4.22-146.jpg 2007.4.22-125.jpg 2007.4.22-149.jpg
何だかんだで陸のエルスちゃんはけっこう見てるんだよねーw
ピン写が少なかったからロケでリベンジ!

2007.4.22-064.jpg
こんな場面もいいね☆

2007.4.22-137.jpg
素で話あってる二人w


そして、とても可憐なユーフェミア皇女殿下にお会いしました。
そしたらこの日はマシロちゃんの外出着をお持ちになってたという事でわざわざ着替えて下さいました!
2007.4.22-238.jpg
マシロちゃん@ゆうきすなお様
可愛いマシロちゃん~(´Д`*)
マシロちゃんの外出着、しかもツヴァイをされてる方を初めてみました!
是非マイスターアリカと絡んで頂きたいです(コラ)
2007.4.22-256.jpg
こんなウマーな写真も撮っちゃいました☆
ありがとうございます!


そしてこの日の目的②
最近会ってないお友達に会う事~☆
雪さん・オスギさん・コンボさんに会えたぉ!!
あんまり話せなかったケド…(泣)
今度はいっぱい話しましょうね!!!!!!!!!!
ってゆーかヒメやりましょう★★マジで!


暗くなって公園を後にしたガルデローベの生徒3人は、殿下が働いてらっしゃる某所へ突撃しました。
20070424210643.jpg
↑仕事中の殿下
仕事中の殿下の写真撮っちゃったー!
殿下ゴメンっww←反省してない(・∀・)
そして殿下を拉致ってアフターは隔離された座敷部屋でマターリしました。
やっぱヲタクは隔離される方向で★


次のイベントは29日の刈谷ですな。
しーつーやっちゃうよ。
周りの皆さん皇族だからC.C.全然関わりないけどね(T∀T)

COMMENT 2

ユヅキ・ウォン  2007, 04. 25 [Wed] 04:49

港乙カレー!
オトメはやっぱいいね!楽しかったーvv
で、アリカのピンがない件についてkwskwwww

あれ、29日はギアス合わせだけど皇族の方が少ないぞ?w
まあブリタニアだからどちらにしろ関わりないんだけど;
でもアレwもやるからその時は絡んでね!

Edit | Reply | 

U子・ユメミヤ  2007, 04. 26 [Thu] 01:14

オツカレー★
やっぱオトメだよねー。
原点な訳ですしw
アリカのピンが無いのは仕様ですぉ(^ω^)

あ、そっかー、皇族が多いんじゃなくてブリタニア側が多いんだよね!
どっちにしろ関わりないのは正解(゚ー゚)
アレって○○○゛ですよねww
超楽しみにしてるから★★

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?