ロケでした。

 28, 2007 23:53
今日は三重県某所へロケへ行ってきました。
海と山でロケだったなり~。
うみ
ロケレポは後日しますぉ。


今日は午前4時半出発でした。
早朝海ロケだったYO。
しかし今回の睡眠時間は2時間。
0時半に寝て2時半起きでした。
何でイベントやロケ前日って寝れないんだろw

海から山へ行く途中に寄ったおかげ横丁のレポでも★

お昼ご飯を求めておかげ横丁へ。
何食べようか迷った挙句、おにぎりを食べる事にしました。
おにぎり
お店の旗。
ヘイハチを思い出します(´Д`*)
そのおにぎり屋さんで食べたのはコレ↓
おにぎりー
端午の節句仕様のお子様おにぎりセットを頼みました。
店員さんがお子様じゃなくても買っていいと言ってくれたので★
年甲斐も無くすみません。
こいのぼりの旗が付いてて可愛かった。
海老天おにぎりが美味しかったです(^ー^)

その後デザートに赤福氷を。
赤福氷
宇治抹茶のかき氷の中に赤福が埋まってるのよねw
初めて食しました。
ずーっと食べてみたかったんですよ。
おいしぃ~(´Д`)
ちょ、また食べに行きたいです!

こいのぼり
こいのぼりも元気に泳いでおりました(^ω^)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?