ヲタ買い物リスト。

 16, 2007 23:16
とりあえず、今後欲しい物↓

カードダスマスターズ コードギアス~反逆のルルーシュ~ 2nd
カード集めスキーにはたまらない!
しかも9話から23話のカードって!!
藤堂とか朝比奈とかディートとかイパーイな予感(゚∀゚)!?
買 う し か な い !

舞-乙HiME Zwei 蒼天の青玉(OVAバージョン)
おぉぉぉぉぉぉぉ!
絶対買う!!!!!!
オトメになるんだからねっ(*゚ω゚*)

ソリッドワークスコレクションDX ARIA
オレンジぷらねっとだけ欲しいからBOX買いするっ★
アリスたんハァハァ(´Д`)


アニメイトへ行くと欲しいものいっぱいです。

COMMENT 2

ゆづぞ  2007, 05. 18 [Fri] 01:00

藤堂はともかく朝比奈やディートのカードはちゃんとあるのだろうかww

てかARIAフィギュアやべえ…!
なにこの晃さん 萌 え る … !!!!
姫屋はマジで買い取らせていただくんで!はぁはぁ!!

Edit | Reply | 

うみんちゅ  2007, 05. 22 [Tue] 00:23

朝比奈とかディートのカードなきゃ泣くっ!!
多少はあるよね…多少は…!

だろーだろー!
このフィギュア萌え萌えだろっ(`Д´*)
もうばっちり予約はしたからっ☆
7/25頃だそうですので。
姫屋よろしくぅ★

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?