空の青と海の青が好き。

 21, 2007 23:05
千葉衣装もちょっとづつですができてきました。
とりあえず本体は出来たよー。
まだポッケをつけてませんが;;
こんな感じでげす↓
うへ
ミクシで上げたのと同じ画像w
ここまで作るのに2週間かかりましたよ。
相変わらず亀ペースです。

後は肩とかのパーツと手袋です。
どれも作った事ないから超不安~(゚Д゚;;)
時間も無いしヤバイです。


でも…
藤堂さんと四聖剣にハァハァしたいから頑張るっ(*´Д`)
さて。
今日はなかなかいい天気だったと思います。
こんな日は写真を撮りたくなります。
真青な空が大好きです。
雲一つない青い空が大好き★★

今日じゃないけど、天気がめっちゃよかった日(確か5/11)に撮った写真を貼っておきますね。


夕方の堀川沿いを散策してきました。
先週辺りから花でデコレーションされてます。
堀川を綺麗にしよう運動的な事だったと思います。
はな
こんな感じに花がバァ~っと飾られてます。
花
空を見上げたら飛行機雲があったよ!
ちょうど真ん中の右の方。
でも写真で撮ったらゴミみたいにちょこっとしか写ってませんでしたよ(つД`)
飛行機雲

栄に移動。
恒例のオアシス21の屋上へ行きました。
テレビ塔しか撮ってないよ(・・;)
オアシス
オアシスに着いた時間が遅かったのがちょっと残念。
もうちょっと明るい時間に撮りたかったのですよ。
この夕方と夜の間の青も大好き!
テレビ塔
ちょうど人が誰もいなくなったからシャッターチャンス☆
床にもテレビ塔を写し出したかったのですが、無理でしたorz
どうやったら上手く撮れるかしらー。
21


カメラの使い方もろくに分かってない奴が撮る写真は所詮こんなもんです。
お友達やカメラマンさんが撮るような、もっといい写真を撮りたい。
心にグッとくる写真を撮りたい!
…とはいつも思っているのに、全然勉強しようとしない愚か者でしたとさ…。
スポンサーサイト

COMMENT 2

ナオ  2007, 05. 22 [Tue] 23:38

写真、素敵じゃないですか(・∀・)

私、1番上の花にピンが合ってて、バックに川・町並みが写ってる写真が好きです!なんか、洋風な写真ですよね(何)
あと一番下の空の青の濃さが好きです!!
塔も、床に映った塔も色が…色が…とにかく好きです!(ぁ)

Edit | Reply | 

海子  2007, 05. 25 [Fri] 15:25

いやいや、拙い写真です;;

ナオさんこんにちはー★

あわわ!
あんな写真を好きと言って下さって嬉しいです!!
とにかく好きだなんてー照れるじゃないですか(´Д`*)

堀川沿いは段々おしゃれになってきてるんで、季節によって色んな写真を撮りたくなります。
これからも変身していくんだろうなーと思うとワキワキしてくるのですよー。
でも自分のセンスの無さにorzです;;

おぉ!
ナオさんも夕方過ぎの青お好きですか☆
何だかいいですよね(^ω^)ウフフ
暗くて手ぶれが起こってしまうんで難しいですが、自分が撮りたい写真を撮るのってホントに楽しいです。

今度ナオさんの技術を伝授して下さい!!
むしろナオさんモデルにハァハァしたいです(*´ω`*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?