今日は寝れる予感。

 26, 2007 20:36
明日は久しぶりにイベントです。
前半ToLOVEる合わせ・後半ギアスで四聖剣合わせです。
今まで四聖剣合わせのために衣装作ってきたけどさー、相変わらず衣装製作遅いですよ。
約3週間かかったぉ。
でも今日は徹夜にはならずに済みそうだ。
今現在8時半の時点で、残りは肩パーツとボタン付けですのよ。
今日中にはできるといーな!!
我ら四聖剣の誇りにかけて~(´∀`)ノ


そうそう、マジアカでフランシス先生を選択できるよーになりました。
20070526203806.jpg
先生選択できるよーになったの初めてだ~(^ω^)
何故か最近芸能ばっかしてたもんでフランシス先生解禁★
次選べるようになるとしたら、マロン先生になると予想です。
ガルーダ先生とロマノフ先生はこの先解禁される日が来る事は無いです。
うん、絶対(^ω^)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?