風邪っぴき(’A`)

 04, 2007 23:43
季節の変わり目に風邪をひく…。
毎年春と秋はこんな感じです。
だって夜寒いんだもん。
ってことで土曜日から喉が痛くてヤバイです。
しかも喉の近くに口内炎があってそれも激痛!
ダブルパンチですorz
イタタ(つД`)


昨日はロケをしてきました。
比較的近場でのロケで、ゆっくりまったりロケでした(^∀^)
たまにはこういうロケもいいと思います。
これからちょっと梅雨でロケは難しくなるかもしれないけど、もっとやりたいです。


まず午前中、某所にて千葉を。
四聖剣は四人で四聖剣…千葉一人でちょっと寂しかったぉ(笑)
でも場所がちょっとそれっぽくて良かったです★
PICT0227.jpg PICT0325.jpg PICT0368.jpg
PICT0379.jpg PICT0530.jpg PICT0608.jpg
肩パーツとかちょっと補正したよ。
さすがにあのままじゃヤバかったからさ;
でもヘボーw

お昼はログハウス風のお店でランチしました。
でっかいラザニア食べました。

ラザニアって食べたの久しぶりでした。
あと、このお店パンが食べ放題だったんですよ。
手作りっぽくて美味しかったし☆
新発見なお店っていいよね(^ー^*)

そして午後はアリスちゃんを。
どうしても、どうしてもアリスちゃんやりたくってね!!
記念独りロケ~(´∀`)アヒャヒャ
PICT0759.jpg PICT0131.jpg
 PICT0094.jpg PICT0813.jpg PICT0769.jpg
すんごい綺麗な小道を見っけてよかった!
黄色い花がいっぱいでしたvv
これで真っ青な空だったらなぁ~。


写真は夜ご飯に食べたカレーセットです。

案外近場にインドカレー屋があってびっくりw
私インドカレー大好きなんですよ。
現地の方が経営してる的なカレー店大好き(・∀・)
タンドリーチキンがスパイシーで美味しかったです。


ロケできて美味しい物食べれて、いい休日でした。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?