6周年orz

 10, 2007 21:29
ここ最近の天気すごく微妙じゃありません?


昨日は朝から真矢たそとディズニー会議してきました★
14日にディズニーランド行ってきまーす。
ホントは5月にシーへ行く予定があったのですが、一身上の都合により行けなくなってしまったんですよ。
久しぶりのディズニーなんで超楽しみっ♪♪
スティッチのイベント開催中なんだよね。
フリフリしてきます(笑)
20070610000630.jpg
↑パステルでの会議の様子。
真矢たそがディズニーファン持ってきてくれたから助かったよ★

真矢たそが午後からバイトだったので、別れた後は歩いて栄まで行きました。
天気予報ではでっかい傘マークどーんだったのに、雨降ってなかったんですよ。
降ってないし余裕で歩いて行けんじゃん(゚∀゚)…と思っていたのが甘かった…。
伏見に差し掛かった頃からものすっごい雷雨に遭ったよ!
ひどい目に遭った(´Д`)
でも、雨降るの予想してブーツ履いてってよかったです。

伏見のとあるビルで雨宿り。
ビルの中にインドカレーのお店があったんで、インド人に誘われるままランチしてきました。
お店の前のメニュー見てたら、中から店主っぽいインド人が出てきて「いらっしゃいませ~。」って言うもんだから入っちゃったYO。
20070610204342.jpg
カレーとナンとサラダが付いて850円。
ナンがでっかいのコレ!
カレーも美味しかったし満足です(´ω`)
でも、これにタンドリーチキン付いてたら最高だったのになぁー。

ランチの営業時間終わったから追い出されて(笑)外に出ても雨酷かったです。
途中色んなビルで雨宿りしながら栄まで向かいました☆

栄で陸と合流してパルコへ服買いに行きました。
何かね、08MS小隊に出てきた野戦服みたいな服買ったよ(笑)
野戦服とは全然違うんだけど、パッと見野戦服を思い出すような感じです。
試着して陸に見てもらったら、「野戦服思い出したwミケルwww」って言われたよ。
私も自分で鏡見てみたら「あ。野戦服。」って思ったんですよ。
ガンヲタ乙(゚∀゚)



そして今日は起きたのが12時。
午前中雨降ってたのって本当ですか!?
全然気づかなかったアルヨ;;

イベントにも行かなかったので、家の掃除しました。
特に自分のスペースがごった返してたんで(汗)
片付けしたの何ヶ月ぶりだったんだろう…。
最後に掃除したの去年だったと思います(最悪)
ちょっとはキレイになりました。
相変わらず物がいっぱいですがぁ(-_-)
フィギュア入れるケースとCDケース買ってこなきゃ。。



そうそうちょっと気づいたのですが、私今年の4月で6周年を迎えてました(゚ー゚;)
コスプレ始めて6年かぁ…。
もう6年と考えると早いです。
あと何年やるんだろうね、私(笑)
できるうちに色々していきたいとは思ってます。
やりたいコスいっぱいだし、これからもガンバロ(`・ω・´)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?