真剣勝負とはそういうこと

 25, 2007 23:12
やっべ、この曲が頭から離れませんw


昨日はイベントへ行ってきましたー★
参加された皆様お疲れ様です。
当初は港イベントに参加予定でしたが、あまりにひどい雨だったので変更して丸の内へ行きました。

昨日はダラダラしすぎました。
丸の内に着いたのが3時だったし(;´ω`)
家出た時間も時間だったけど、途中熱田区と中村区付近がめっちゃ混んでたんですよ。
あの道で混んでたの初めてかも。
重役出勤になった言い訳はこんなところで;;


会場着いて着替えて~
陸とのサムライ合わせでした。
2007.6.24-062.jpg
私は4時に寝たけど、陸が寝たの7時って言ってたんですけどw
ギリギリの衣装製作は危険ですね;;
しかしまぁ、お粗末姉妹だーねコレ(つ∀`)
2007.6.24-152.jpg 2007.6.24-077.jpg
陸は食いすぎ!w
団子食べておにぎり食べて・・・ってしてました。
ネタ的にはオイシイんだけどね。


隣ではロリなお嬢様方がいらっしゃったのよ★
2007.6.24-096.jpg 2007.6.24-081.jpg
ってゆーか二人とも似合いすぎ!
それにロリ好きすぎ!!
踊ってましたw
クオリティが高いロリでした(^ω^)
主人公も早く揃うといいね(笑)

後半…といってもわずかな時間。
ロリっ子二人がお侍ぇ様に着替えてくれたよ!
カツの字とキュウゾウ様キター(゚∀゚)
久しぶりなお侍ぇ様でした☆
2007.6.24-207.jpg 2007.6.24-194.jpg 2007.6.24-189.jpg 
カツの字とキュウゾウ様は熱くて夏できないよね。
私も昨日熱かったですもん;
またいい季節になったらお侍ぇロケしたいです(>_<)!



夜ご飯を食べた後、アフターでカラオケへ行きました。
カラオケ超行きたかったんです!
何でかって…?
そりゃテニミュの曲歌いたかったんだもん(゚∀゚)
歌いたくて歌いたくて仕方なかった!

激辛と二人でテニミュ熱唱して、匠ちんと殿下が若干ドン引きだったけど、テニミュ歌えてすんごい楽しかった!
しかし殿下は色んな分野の幅広すぎだし、匠ちんはテニスの幅広すぎw
またカラオケ行きたいなっ☆
って事で、皆でまた行こうね(^ω^)

とにかく姉妹合わせできてよかったです。
今度はガチで田んぼロケしたいですよー!






2007.6.24-184.jpg
↑コレすんげぇ撮りたかったんだよね。
最後のほうのあのシーンw
これで手前の方にウキョウがいたら最高☆
でもコレ確認したらコマチとキララの位置が逆でしたorz
オスギさーん、ウキョウお願いしまーす(切実)

COMMENT 1

阿紗華@四天宝寺は変態でガチ  2007, 06. 29 [Fri] 21:10

いいなぁ…、カラオケ。


私はセリフ専門で歌いますよww
とりあえず氷のエンペラーはいい!
四天宝寺は歌がないんだもん…。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?