眠い眠い。。。。

 26, 2007 23:04
仕事中ガチで眠いんです…。
今日なんて朝から超ダルダル~。
午前中はプリンター調整しに行ったり、FAX取りに動く事も嫌なくらい。
何なんだーこの倦怠感○| ̄|_=3プッ
ここ最近定時上がりで直帰だし、何も活動してないのにねー(;´д`)
おかしいなぁ。


さて、衣装作らなきゃと思いつつ何もしてませぬ。
黒の騎士団カレンを作ろうと布を買ったのは1ヶ月前の事…。
まだ布のままですよ。
どうやって作るか考えてたら行き詰まってしまいまして。
頭が弱いので、応用を利かせて作れないんですよorz
あーどーしよー!
と・とにかく、もう暑いから皆黒の騎士団しないよね?
秋目指して頑張るよ(マテコラ)


そして、殿下のブログを見る度に焦ります。
殿下衣装製作早っ!
小狼がだんだん出来てきてる~(^∀^;)
私も頑張らなきゃっ!!
サクラ姫はやります。
私がサクラ姫だなんて図々しいけどねっ○| ̄|_

COMMENT 0

WHAT'S NEW?