カラオケ。

 03, 2007 23:40
AとRとカラオケへ行ってきました☆(なぜかイニシャルトークw)

3人で2時間テニスの王子様関連の歌しか歌ってないけどね☆

3人とも属性が違うので色々聞けて楽しかったです。
A→立海
R→氷帝
当方→不動峰・山吹

ってゆーかさー、AとRが不動峰の悪口言ってくるんだけど何なのよ(`Д´)ムキー
うどん峰不動峰は最高なんだからねっ!!!!

COMMENT 2

阿紗華@四天宝寺は変態でガチ  2007, 07. 10 [Tue] 18:54

Aって俺かよ!!!!!
立海はいいんだよぅ!四天宝寺がないからしかなく歌ってるだよ、たぶん。


ちなみにこの前Rとジャンプショップに行ってきて、思う存分けなし…ウwナニスルヤメr



ぶっちゃけ、昨日不動峰vs四天宝寺を見て笑っちゃったよ??ププww
てか、またカラオケ行こうね~♪
勉強してね♡

Edit | Reply | 

海子  2007, 07. 12 [Thu] 09:57

なぜかイニシャル(笑)
まぁ、立海には萌えるよね!
柳生とか柳生とか柳生とかvvv

私も不動峰vs四天宝寺見ないと!

またカラオケ行こうね☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?