テニ語り会になった

 04, 2007 23:49
今日はY月さんと飲んできました。
20070705084914.jpg
↑この方

美味しい物食べれて満足(´∀`)
やっぱ庶民の居酒屋が大好きです。
つぼ八とか和民とか素材屋的な…w
うん、何だか落ち着くっ(笑)
それに昨日接客してくれたおねーさんが可愛くってさぁ~。
彼女の笑顔に癒されました(´ω`)
笑顔は大切だね★

しかしテニス厨なので、大半がテニスの話でした。
まだまだ未熟な私の為にキャラとか教えてくれたんだけど、途中カップリングの話もしてくれました(笑)
聞いてねぇーwww
とりあえず真田は総受けですね(・∀・)
あ、あと湯月さんによると、赤沢も受けだそうです(´∀`;)

合わせの話もバッチリ決めたぜー★
とりあえず青学合わせはガチで来月辺りにはしますんで、今日メールした関係者の皆さんはヨロピク!

リョーマ…陸
手塚…真矢たそ
乾…匠ちん
菊丸…殿下
不二…アタクシ

不二やるだなんて図々しいにも程があるのは分かってるけどさ!
青学メンバって意外に難しくないですか!?
むしろ青学メンバに限らず、他校でもキャラによっては難しいものは難しいかぁ…。
とにかく、皆が憧れの青学レギュラー頑張るぜぃ(`・ω・´)

パルケの皆さんも是非(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?