久々にバトンですの。

 06, 2007 23:52
にゃーやさんもとい、刈夫さんからバトン頂きましたー☆
ありがとうございます!!
貯めこんでスミマセン。
2連発いっきまーす(・∀・)


■君の事が知りたぃバトン!!■

1:そんな5人にバトンを回す。
アレクさん
うるさん

真矢たそ
幻さん

2:お名前は?
海子改めU子です☆

3:おいくつですか?
2○(ピー)です。

4:ご職業は?
卸売業。

5:ご趣味は?
コップレ。

6:好きなタイプは?
ニュータイプ。

7:特技は?
仕事中寝る事。

8:資格は何かありますか?
ゲフっゲフっ。

9:悩みは何かありますか?
最近忙しくて仕事中寝れません。

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好…ラーメン
嫌…ほたて

11:最近の喜怒哀楽を教えて下さい!!
喜…ミッキー大好き☆
怒…仕事忙しい。
哀…体調最低
楽…ミッキー大好き☆

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3か月で)
そんな事すぐ忘れるので・・・。


13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
家族でパーリィ☆

14:最近告白されましたか?
伊武にされたい!

15:好きな漫画は何ですか?
テニスの王子様。
他。

16:最近のお気に入りの曲は何ですか?
行くぜ!

17:最近一番キューンとした話を教えて下さい。
ニセ麻呂のテニ☆スタ

18:最新のお買い物情報を教えて下さい。
まだバーゲン行ってない!!

19:お気に入りのブランドを教えて下さい。
よねっくす

20:猫派ですか?犬派ですか?
猫!ぬこ!!ぬこ!!!

21:好きな人はいますか?
榊太郎(43)

22;貴方が愛する人へ一言。
音楽の先生っていうのは本当ですか。

23;回す人を5人指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。
アレクさん
幅広く色々なコスが似合うお兄さん☆リキチお願いします!

うるさん
セルゲイ★イベント復帰してねー!


同居人A

真矢たそ
ディズニー大好きナカーマ☆私の神田vvv

幻さん
喜助のお兄さん!サンダースもやって下さい☆

24:バトンを回してくれた人の紹介をお願いします。
にゃーやさん、別の名を刈夫さん★
子ども大好きな家庭的なおにゃのこ(^∀^)
今度子どもについてお話しましょー!
そして不動峰もvvvv




コスプレバトン?

①コスはいつ頃始めましたか?
2001年4月から。

②相方(愛方)はいますか?
心の(一方的な)相方様ならいっぱい・・・。

③よく行くイベントは何処ですか?
港ですな(・∀・)

④何を中心にコスしてますか?
アニメが多いかと思います。

⑤今までやったコスの作品&キャラ名を教えて下さい
えーと…
・デジモンアドベンチャー:八神ヒカリ
・デジモンアドベンチャー02:八神ヒカリ
・デ・ジ・キャラット:でじこ
・遊戯王:ブラックマジシャンガール
・NARUTO:春野サクラ・日向ヒナタ・白
・BLEACH:黒崎夏梨
・ギルティギア:ブリジット
・デジモンフロンティア:織本泉
・鋼の錬金術師:ウィンリィ
・るろうに剣心:巻町操・神谷薫
・ふしぎの海のナディア:ナディア
・聖戦士ダンバイン:エル・フィノ
・アルプスの少女ハイジ:クララ
・ガンダムX:ティファ・アディール
・ガンダムW:張五飛
・おジャ魔女ドレミ:飛鳥ももこ
・らいむいろ流奇譚X:鍋島綾・島つむぎ・服部かすり
・忍たま乱太郎:魔界之小路
・機動戦士ガンダム:セイラ・マス、クラウレ・ハモン
・これが私のご主人様:沢渡いずみ
・おねがい☆ツインズ:宮藤深衣奈
・Wwish:飯田秋乃
・ARIA:アリス・キャロル、アテナ・グローリー・水無灯里
・ディズニー:白雪姫・ジェシー
・舞-乙HiME:アリカ・ユメミヤ、アカネ・ソワール、トモエ・マルグリット
・ローゼンメイデン:薔薇水晶・金糸雀・水銀燈
・SHUFFLE!!:麻弓=タイム
・舞-HiME:鴇羽舞依
・ハレグゥ:ハレ
・Dグレ:リナリー・リー
・マジアカ:シャロン
・銀魂:さっちゃん
・SAMURAI7:キララ
・コードギアス:C.C.・千葉
昔の写真見てガクブル(((゚Д゚)))
こんなのやってたっけ?なコスも。

⑥心の中で密そかにやりたいと思ってるコスはありますか?
いっぱいありすぎます!

⑦これからも続けたいと思っているコスは?
ARIA!

⑧このバトンを回す十人
匠ちん
真矢たそ
殿下

柳刃さん
幻さん
乙さん
冴さん
コンボさん
オスギさん

お暇でしたらどぞ★
スポンサーサイト

COMMENT 2

にゃーや  2007, 07. 07 [Sat] 03:43

わーい!

バトン答えてくれてありがとうございます!
ぜひ子供と峰について熱い萌え語りをしましょう!(笑)

コス履歴に色々とつっこみたいんですが、つっこみ所がありすぎて書ききれないので、会った時に事細かに聞かせて頂きます!

Edit | Reply | 

海子  2007, 07. 10 [Tue] 00:07

バトンありがとうございました!
ホント遅くなってしまって申し訳ないです(汗)
子どもと峰について熱く語りたいであります!!

え?え?
私のコス履歴について何かありましたか?
私のコス履歴なんてつまんないもんですよw
むしろにゃーやさんのコス履歴も、もっと詳しくです!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?