寿司食った?

 10, 2007 23:46
寿司食ってないけど、髪切った(・∀・)
20070711084624.jpg

土曜日に行ってきました。
この時期は毎年短めです。
夏らしく…とかじゃなく、自毛でコスするから
私の髪の毛人生、常にコスプレに左右されてます(゚∀゚)アヒャ

今回の目標は、自毛で伊武深司(´∀`)
バカなキモコスヲタですよ…orz
美容師さんに、頑張ってあーしてこーしてと注文つけたけど、微妙になりました。
伊武の資料を見せるのが手っ取り早かっただろうけどさー…もう8年もお世話にってる所だから無理でしょ。
次から行けなくなるw

さぁ、皆いつ不動峰合わせしますか(*´Д`*)

COMMENT 3

にゃーや  2007, 07. 11 [Wed] 18:54

行こうぜ全国!!

いつでも大丈夫です!
内村か森か桜井やります!

Edit | Reply | 

阿紗華@四天宝寺は変態でガチ  2007, 07. 11 [Wed] 20:34

海ちゃんが壊れたよ・・・!!!!!

てか、吹いたよ。クラブうどん(笑)
がんばってコスしてね☆
・・・四天宝寺のジャージ探したけど、なかったよ!!!

Edit | Reply | 

海子  2007, 07. 16 [Mon] 02:33

>にゃーやさん
都大会で会おう★
わーい!
ではでは日にち決めちゃいますYO!!
峰合わせマジでします!!!!!
にゃーやさんの内村か森か桜井に萌えます。
カメコします(´ω`*)ハァハァ


>阿紗華ちゃん
頑張ってくるよー!
峰はガチだから★
四天宝寺はまだ出てきたばっかだから無いんじゃなーい??

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?