昨日はカレー、今日はパスタ、明日はラーメン。

 17, 2007 20:11
夜ごはんの話(笑)

昨日はお家でカレー、今日はレイさんと栄でパステル、明日は栄でラーメンです。
最近カレーとラーメン大好き!
今日パステルで食べたドリアも美味しかった(゚∀゚)
食べる事を生きがいとしてる人間なので、食べてる時が一番幸せです


そうそう、今日は急遽レイさんと今期の会議をしてきました。
日にちは決まったけど何するか決まんなかった…。
夢は広がりまくりなんだけど、俺は嫁に行くよになってしまってね(笑)
また次回会議で決めたいと思います。


ウヘーイ!
明日はラーメンの会開催ですのよ☆
最近ラーメンを食べたくて仕方なかったんですよ。
ラーメンは何杯でもいけるっ(・∀・)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?