麺類総集編。

 24, 2007 22:23
先週から麺類スパイラル。
一日一食麺食ってます。
どんだけー。
思い出せる限り思い出してみるとしよう。


7/6…夜:冷やし中華
7/7…昼:ローソンの冷やし中華(ウメェ。)
7/8…夜:ガストの冷やし坦々麺(…。)
7/9…昼:ローソンの冷やし中華(ウメェ。)
7/10…夜:中華店の冷やし中華(東海ウォーカーに載ってたの。)
7/11…夜:焼肉屋で冷麺(うまい。)
7/12…夜:某居酒屋でソフト麺(ソフト麺初めて食べた!)
7/13…昼:ローソンの冷やし中華(ウメェ。)
7/14…夜:焼肉屋で冷麺(うまい。)
7/15…夜:トマトのパスタ(何だか懐かしい味だった。)
7/18…夜:あかさたなでラーメン(大好物。)
7/19…昼:ローソンの冷やし中華(ウメェ。)
7/21…夜:カップラーメン(夜ご飯作るのめんどくさかったのでorz)
7/22…昼:ミスドの黒胡麻坦々麺(選択間違えたorz)
7/23…昼:ローソンの焼きそば(まぁまぁ。)
7/24…夜:お家で冷やし中華(私のリクエストにより。)


こんだけ思い出せるだなんて暇人極まりないorz
日記のネタがないとこんな無駄な事書くのに時間使う阿呆です。
サイト更新してないし。
写真は編集したんで、明日更新しようそうしよう(・_・)
ちなみに明日もラーメン食ってきます★★



そうそう、花ざかりの君たちへのドラマ見てます。
原作を全く知らないから面白く見れちゃってるのねー。
城田モユス!
原作知ってる子は許せない的な事言ってました。
きっとそれは私が探偵学園Qのドラマを許せないのと一緒なんだろうなと思います。
他に今期のドラマ…なんだかんだで見逃してあんま見れてないんですよ(汗)
今期はガッツリ見ようと思ったのにィィ○| ̄|_

COMMENT 0

WHAT'S NEW?