ヒヨコ一丁!

 26, 2007 21:34
後輩が休みの時に限って忙しい…。
そんなもんでしょうかこの世の中。アハハ。


1時間残業してクタクタの中、アニメイトへ行ってきました。
ホントはさっさと帰りたかったけどさ、コレが発売だったから行ってきたわよ!
20070727114631.jpg
ヒヨコ急便☆
どうしても欲しくて3月から予約しとりました(笑)
やっと発売日だったわよぉぉぉぉぉ!
発売まで長かったよ…。

中身は、彗星ヒヨコグッズと可愛い絵本が入ってました(^ー^)
彗星ヒヨコ最高だね!!
今回のヒヨコ急便が「次のちょっと次の巻」なんですよ。
次のガンダムさんの単行本出たらどうなるんだろうと小一時間(笑)

何やら、ゲーセンの景品に彗星ヒヨコが出るらしいので、今度ゲーセンにチェックしに行きます。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?