8月入って早々

 01, 2007 23:00
遅刻するところだった…。

起きたら8時でした。
(゚Д゚)!!
ってなって、5分で家を出ました。
どうにか間に合ったぜ。フゥ。。
自分たるんどる!!w


20070802020430.jpg
左のピッピか、右のクロス元帥か。
会社に持ってくコースターで迷ってます。
家にアニメ柄のコースターしかないってどーなのコレorz
しかもピッピの方は同人グッズ。

(`-ω-´)ウーン

(`-ω-´)ウーン

(`-ω-´)ウーン

(゚∀゚)チーン

ピッピの方を持って行くか。
クロス元帥の方はいかにもって感じだしな。
ま、ヲタっぽいのはどっちも変わんないけどね○| ̄|_

COMMENT 2

阿紗華@四天宝寺は変態でガチ  2007, 08. 02 [Thu] 19:16

私のうちにリョーマ、手塚、跡部、白石のコースターが大量にあるよww
ぜひ、手塚のコースターを持っていくといいよ(笑)

ちなみに最近の箸置きはエヴァの使徒…(爆)

Edit | Reply | 

海子  2007, 08. 03 [Fri] 09:39

ちょ!
何そのコースターw

羨 ま し い ぞ ★

ってゆーか手塚のコースターて!
ヲタバレバレだから(笑)

あ、エヴァの箸置き映画館で売ってるの見たぉー。
エヴァがさっぱり分かりません;;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?