となりの…

 03, 2007 22:28
会社の帰り、久しぶりにヅラ屋さんへ行ってきました。
カレンのヅラやっと買ったぞーい。
夏コミに向けて作る物もなくて暇してるのにギリギリにならないと手をつけないという愚か者…。
明日一日あればできると思うんだけど、あいにく休日出勤だ罠(汗)
できるかなーカレンのヅラ加工できるかなー…。
植毛しないといけないし、明日は徹夜決定だな★
今週の初めとかからやっとけばよかった話です。
とにかく間に合わせなきゃ!!



となりの801ちゃん 2 (Next comics) となりの801ちゃん 2 (Next comics)
小島 アジコ (2007/08/01)
宙出版

この商品の詳細を見る

アニメイトにも寄って、となりの801ちゃん2を買ってきました。
801の日=8/1に発売だったんですが、1日はすっかり忘れてて直帰してしまい買えませんでした。
昨日やっと買いに行けたよー(´∀`)

1も面白かったけど、2もめっちゃ面白かった!
801ちゃんレベルアップしてるよ(笑)
何だか801ちゃんの気持ちがすっごく分かるっ!
スーツ萌えとかテニミュとか色々★
801ちゃん最高だよ801ちゃん。
見たこと無い人は是非見て下さい。
オ ス ス メ ☆

そうそう、801ちゃんのDVDも出るんですよね。
チベ君が瀬戸丸だそうで。
瀬戸丸なチベ君ウラヤマシス!
そんなヲタ瀬戸丸チベ君な彼氏だっらた毎日ワクテカだよ!!
あと、柳リョーマと馬場君も出るそうです。
何このテニミュ繋がりw
買うまではいかないけど、ちょっと見たいかもー(^ー^)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?