ハンバーグ。

 04, 2007 23:50
今日は休日出勤。
ゆっくり仕事するつもりが、案外忙しかったです。
でも今日出てよかった。
多分出てなかったら来週エライ目に遭ってたと思われます(苦笑)
でもつかりたー。

んで帰ってから陸と一緒にスポーツ用品店へ行きました。
来週の合わせで使うシューズとハーパン買いにね☆
しかしスポーツ用品なんて全く買いに行った事ないから分かんないYO!
とにかく適当に安いシューズをゲットしました。
実際には売り切れだったからお取り寄せになってしまいましたが;
あといいハーパンが無かったので、明日ユニクロへ見に行きます。

その後夕食はびっくりドンキーへハンバーグを食べに行きました。
20070805003716.jpg
実はお茶しにだけなら今週の月曜日にもびっくりドンキーに行ったんだよね。
でもハンバーグを食べたのは久しぶり☆
久しぶりに食べたらおいしかったです。
近所にできて便利になったわぁ(^ー^)


ヅラ加工できたどー!
適当に植毛しただけだったので、ダラダラしながら1時間でできました。
今日は寝れる(´∀`)
って事で寝ます。
おやすみー。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?