fc2ブログ

テニミュ洗脳完了。

 07, 2007 23:49
テニミュー!
テニミュが愛しい!!


レイさんとデズニ会議兼、テニミュ会談をしてきました。
デズニの事が主な目的だったはずなのにアレ?
いつの間にかテニミュ会談になってました(笑)
20070808102707.jpg
某うどん屋でテニミュパンフと写真に囲まれて超嬉しそうなRさん↑
立海好きすぎだからw

って事でテニミュパンフ見せてもらったYO!!
初めてテニミュのパンフを見ました。
何だか感動~(´∀`)
テニミュってこんなんなんだーと☆
あー早く岐阜公演観に行きたいよ~!
ってゆうか某カレーうどん屋で堂々とテニミュ広げすぎたorz

その後レイさん宅にてドリライ鑑賞会が開催されました。
一番新しい、今年の5月に開催されたのだと思います。
ワーイワーイ初めてドリライ見たぉー(*´Д`*)
レイさん一家には感謝です。

ドリライすっごくよかった!
特にうどん峰ルド山吹がね。
だーね可愛いよだーね(*´∀`*)
クルッポー可愛いよクルッポー(*´ー`*)
室町タイムスゲーよ室町タイム(*´ω`*)
私も「橘さぁぁぁぁぁんv」やりたい(*´Д`*)
私とにかく、他校(地味め)が大好き――――――!!
うどん峰・ルド・山吹が愛しい今日この頃。

ドリライは一度見てみるべきですね。
DVDがめっちゃ欲しくなりました。
買っちゃおうかなー(´ω`)
スポンサーサイト



COMMENT 2

阿紗華@四天宝寺は変態でガチ  2007, 08. 09 [Thu] 18:36

楽しかったね~♪

てかね、地味な学校好きすぎ!!私も人のこと言えないけど・・・(笑)
またテニミュ会しようねーー!!陸ちゃんとかとカラオケも行きたいし♪
歌うぞー!!立海(爆)

Edit | Reply | 

U子  2007, 08. 10 [Fri] 10:11

この前はサンキュー☆
鑑賞会楽しかったぉ!
特に皆で絶叫したオッタリが…(笑)

地味大好きだぞーーーーー!
[太字]マジで愛しい(´д`)[/太字]
是非またテニミュ会しよう!!
ミュカラも行きたいね☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?