あいつこそがテニスの王子様

 13, 2007 22:05
昨日は念願のテニス合わせをしてきたぞー★
参加された皆さんお疲れ様でした!

ホント、どこにでも何回も書くけど、めっちゃ楽しかったです!!
やっぱ元々好きな作品だったのかなー。
だったのかなー…というのはね、実はテニスは一回飽きてしまってね…。
ちょっとブランクがあるのよねアヒャ。
でもやっぱ好き★
7年越しのコスでした(笑)


前半は不動峰合わせでした。
2007.8.12-049.jpg
(*´∀`*)<真剣勝負とはそういうこと
私の本命・不動峰☆
桜井@にゃーやさん
石田@二八さん
内村@イチゴさん
伊武@オイラ
神尾@匠ちん
こんなに揃うってすごいよね★
不動峰で合わせできるなんて思ってませんでした。
不動峰を愛している皆、ありがとー(´∀`)ノ

そして後半、青学合わせでした。
2007.8.12-246.jpg
(*´д`*)<ザ・レギュラー
皆の憧れ・青学☆
乾@匠ちん
不二@オイラ
手塚@真矢たそ
菊丸@殿下
海堂@雪さん
リョーマ@陸
堀尾@弐八さん
カチロー@イチゴさん
カツオ@にゃーやさん
青学合わせも豪華だったよ!
青学レギュラー陣&1年生トリオの夢のコラボ!!
ものっそい楽しかった(゚∀゚)
青学も全レギュラー集める勢いでまたやりたいです♪

前半の真矢たそと殿下と陸↓
2007.8.12-149.jpg 2007.8.12-163.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?