ハッピィィィィバァァァァスデェェェ

 15, 2007 22:06
お誕生日おめでとう橘さん!
そうです、8月15日は我等が不動峰中テニス部部長、橘桔平の誕生日です。
あーなんておめでたい日なんだ!
橘さァァァァァん(*´∀`*)ポワワーン


…と言っても、今日が橘さんの誕生日だと気付いたのは今日の21時ごろ。
ミクシのコミュに上がってたのを偶然見かけたから…。
ホントはケーキを買ってお祝いしたかったけど、こんな時間にケーキ屋さんやってないしなorz
来年は忘れないからっ(笑)



さて、明日から夏コミへ出発です☆
夏の祭典楽しみじゃー!
予定としましては…

8/17(金)…おねツイ合わせ
8/16(土)…ハレグゥ合わせ
8/17(日)…ナディア合わせ

17日はコミケ行くか微妙。
イクスピアリでレミーのフェアやってるので、一日中入り浸りたくなりました。
どーしよ;;
ってゆーか天気微妙じゃネ!?
まーた雨女パワー発揮ですよ。
ヲタパワーか雨女パワーのどっちが勝つでしょうか。。

COMMENT 2

阿紗華@四天宝寺は変態でガチ  2007, 08. 20 [Mon] 18:21

いいなぁ・・・。誕生日が分かる人は…。
うちの好きな学校の面々なんて、誕生日すらわかんねぇ!!!!!!
けど、今度のDSのゲームに出るみたいなんで楽しみ~♪

Edit | Reply | 

海子  2007, 08. 21 [Tue] 10:25

最初の方に出てきたキャラは大体分かるよねー☆
あぁ、彼等まだ分かんないんだね;;
でも今度出るファンブックには出るんじゃないかな?
DSでも出るんだね!
私も欲しい!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?