給料日わーい

 24, 2007 23:17
給料日だったので買い物して手羽先食べてきました。
ちょっとでもお金もらうとすぐ使っちゃうダメ人間ですorz
化粧品どっちゃり買って、布教する為のCD-Rどっちゃり買って、夏込みの新刊買わずに中古本買って…。
テニスの他校本買いましたの☆
他校キャラどっちゃりでワーイワイ。
やっぱ私他校大好き(*´ω`*)

荷物どっちゃりになったところで、山チャソへ手羽先を食べに行きました。
その様子はコチラでw
酔っ払いがいました(・∀・)

COMMENT 2

阿紗華@四天宝寺は変態でガチ  2007, 08. 27 [Mon] 21:21

他校本はいいよね~☆
けど四天宝寺本ってあんまりないんだよ…。
てか、今日も友達を一人洗脳してきた☆

アニメ版の白石はいいんだよ?!
あと、最近不動峰がいとおしいですww

Edit | Reply | 

海子  2007, 08. 28 [Tue] 14:25

うんうん☆
他校は最高だよ!!
四天宝寺も出てくるんじゃネ?
やっぱコミケみたいなでっかいイベント行くとかさ★

え、うどん峰をボロクソに言ってた阿紗華ちゃんがなぜ!?
何があったんだwww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?