とーふてにぷりまつり

 28, 2007 23:41
レイさんと豆腐食べに行ってきました。
すんげぇ豆腐食べたい気分だったので、栄の月の雫で豆腐祭でした(^ω^)

豆腐うんめぇぇぇぇ(゚д゚*)
今の季節の豆腐が枝豆豆腐だったのですよ。
枝豆のつぶつぶが入ってて美味でした♪
また食べに行きたいYO!!

レイさんと何を話してたかというと、80%テニスの王子様関連(´∀`)
残り10%ディズニー関連・残り10%その他でしたw

チョタとすすろてっぱいはガチホモでFAらしいです
アニメでは二人っきりで朝まで特訓したり、二人っきりで教会に居たりしてるんだって!
ムッハー(゚∀゚)=3=3
何その公式ホモ設定www
ちょ、私テニスの王子様をのアニメを1からレンタルします★

実はね、氷帝には全くもって興味が無かったんですよ。
他校大好きだけど、私の好きな他校は不動峰・山吹・ルドルフの地味な子達だから。
でも最近は湯月さんに同人誌を見せてもらったり、レイさんにも洗脳されたりで、氷の人たちにもすっかり興味深深ですよ。

今のところ好きな氷帝の子はチョタ。
すすろてっぱいが好きすぎな所が可愛すぎます(´д`)ハァハァ
映画・跡部からの贈り物のチョタは犯罪です。
ハ ダ カ ジ ャ ー ジ な ん だ ぜ !?
ヤッベ、萌えるっ萌え死ぬ!
チョタかわいいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(´Д`)

あとジロちゃんも好きです★
彼のパンツが気になるw
でも、アニメのジロちゃんの声ってうえだゆうじなんですよね。
何かイメージちがーうと思うのは私だけでしょうか?

カップリングでは、オッタリ&がっくん・チョタ&すすろてっぱいが好きです。
あまりモーホーが好きではないので、どっちが攻めだか受けだかは置いといてw

とにかく…
氷帝に興味が沸かないと言ってスミマセンでした。(ジャンピング土下座)
スポンサーサイト

COMMENT 9

陸@氷帝厨  2007, 08. 29 [Wed] 18:07

ガチホモ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

だから言ったじゃないの(`Д´)氷帝に興味ないなんてもう言わせないからねっ(`□´)


氷帝、氷帝、氷帝、氷帝!
A・T・O・B・E!!

Edit | Reply | 

まおったりだいすきや  2007, 08. 29 [Wed] 18:58

あれれ~??(*´∀`*)

こないだまでチョタとジロの区別ついてなかったやん(笑)

良いよね氷帝!!(*´Д`*)
D・A・T・E・M・E・G・A・N・E!!

Edit | Reply | 

ゆづきさん@氷帝は日吉とちょたと忍足と岳人!!  2007, 08. 29 [Wed] 21:18

おk、今度また同人もっさり持ってくわww

Edit | Reply | 

あおぞら  2007, 08. 30 [Thu] 00:28

テニスの王子様は数回しか見たことがないので生憎とストーリー展開がほとんどわからないのですが、最近、私が密かにハマっているアニメは「おおきく振りかぶって」ですね(笑)。

高校野球をテーマにした学園モノで、懐かしい学生時代が思い起こされることもありますが、色々な意味で想像力を掻き立てられる部分もあります(^^;

まるでネコのような三橋クンのキョドりっぷりも可愛いのですが、三橋クンに対する安部クンの懸命さも心を打たれます(笑

Edit | Reply | 

海子@かばでぃも俺の嫁  2007, 08. 30 [Thu] 14:07

氷帝厨への米返しw

オマイら…
氷帝好きすぎだからwww
氷ーのエンペラ~♪

>氷帝厨激辛
だって家でオマイが氷帝氷帝うるさいからさー(´ε`)
むしろキモ(ry
漏れはチョタに興味津々ですよ!
跡部は…ウン。


>真矢たそ?
名前になんか隠れてるけど、真矢たそですよねw
うん、ついこの前までチョタとジロちゃんがごっちゃになってますたorz
でも今は違うんだからねっ(´∀`)
真矢たそもオッタリ好きすぎ!
伊達メガネキターwww


>湯月さん
湯月さんの同人誌どっさりに期待+(・∀・)+
どんだけ~w

Edit | Reply | 

海子  2007, 08. 30 [Thu] 14:10

>あおぞらさん
テニスの王子様は面白いですよ!
数年前一回飽きてしまったのですが、最近再熱しました(^^)

おお振りは人気ですよねー!
純な野球漫画なんですよね?
けっこう腐女子が盛り上がってるイメージがありまして(汗)
野球のルールすら知らない人間ですが、機会があったら見てみたいと思います☆

Edit | Reply | 

阿紗華@四天宝寺は変態でガチ  2007, 08. 31 [Fri] 22:27

氷帝はいいぞーー!!
ちなみに氷帝ではジロちゃんが好きだ…。

あ、ちなみにおったりも大好きねww
幼女幼女!!(笑)

Edit | Reply | 

あおぞら  2007, 09. 01 [Sat] 13:27

海子さん>

テニスの王子様の衣装… というか、ユニフォームってデザインや色合いが凄くカッコいいですよね(^∀^)。

今度レンタルで借りてまた見てみることにします♪

Edit | Reply | 

海子  2007, 09. 04 [Tue] 09:13

>阿紗華ちゃん
氷帝いいよねー☆
とうとう私も目覚めましたよ(笑)
ジロちゃん可愛い!
チョタも好きだけどジロちゃんも好きーーーー(´Д`)ハァハァ

ちょ、おったりw
幼女自重www


>あおぞらさん
そうですね、色々な学校が出てくるのでユニフォームもいっぱいです☆
そこが萌えます(笑)
是非見てみて下さい☆☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?