Y月さんに捧ぐ。

 30, 2007 22:28
w

この写真ずっと日記にアップするの忘れてた!
イジメイクナイ☆(・∀・)☆

知らないって思ってた人が知ってたのはイタイね。
しかし家で衣装試着してアドバイスもらったりするけど(大体けなされるw)、変装のロケ写真とかは見せれないなwww
勇気あーるものに~微笑めー勝利の神~♪
Y月さん勇気あるなーと思ったら、有機vs人参が頭の中を流れました。。
脳内テニスフィルタ乙orz



今日は珍しく6時半までざんぎょー。
終わってから栄まで歩いてスタバに寄りました。
20070831082818.jpg
マシュマロとコーンフレークの甘いの食べながらコーヒーで一服。
1時間程ソファに座って独りでマターリしてました(´ー`)

↑って陸に言ったらありえないと言われました。
私独りで飲食店とか入るの全然平気な子なんですよね。
昔友達でマックにも一人で入れないって子居たなー。
人間って色々ね(・_・)
スポンサーサイト

COMMENT 4

真スタバもすきよ矢  2007, 08. 31 [Fri] 23:18

私もスタバやヴィドなら全然平気!

でもレストランとかは無理…(´∀`;)
ホントにスタバの甘いの食べてふかふかソファでマターリするとリフレッシュするよね!
残業おつかれさま!

Edit | Reply | 

あおぞら  2007, 09. 04 [Tue] 00:06

う~~~ん...
高級レストランのようなお店は逆に落ち着けなくてダメですが、サイOリアのようなファミレス系だとか、ドO-ルといった喫茶店なら1時間くらいは余裕ですね。

ドリンクバーをひたすらおかわりして粘ったり(アフターの時などはついついやってまいがちです:汗)、アイスコーヒー1杯くらいで居座っているとある意味で嫌がらせになってしまうので、もう1品くらいは追加注文しますが(^^;
昼休みや仕事を終えてから、雑誌などを読みながらまったりとした時間を過ごすのが好きです(^∀^)。
落ち着きますよね♪

Edit | Reply | 

海子  2007, 09. 04 [Tue] 10:37

>真矢たそ
ちょ、また名前w

スタバはホント落ち着くよね!
ソファなんて最高ですよ(^ー^)
私ヴィドは入った事ないのよー。
パンのお店だよね?
今度入ってみよっと☆
確かに高級レストランとかは無理~。
でもラーメン屋とかすき家なら気軽に行っちゃうぉー(^^;)


>あおぞらさん
そうですね、高級レストランはちょっと気が引けて無理って感じますが、比較的お安いお店なら居れます。
街を歩いてると色々入ってみたくなるんですよ☆
コーヒー1杯で普通にマッタリしちゃう子です(笑)

Edit | Reply | 

あおぞら  2007, 09. 05 [Wed] 08:29

確かに。スタバのソファは座り心地良過ぎですよね(笑)。
昼休みに下手に入ると、午後からまともに仕事をしたくなくなりますw

あのソファ、自宅にも欲しいですが… やっぱり高いんでしょうね(^-^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?