テニス合宿でした(笑)

 03, 2007 22:54
先週末はテニス合宿へ行って来ました☆
テニス合宿っていってもスポーツのテニスじゃなくてアレねw
もちろんテニスの王子様ですよ(・∀・)
お泊りロケでした。
まさかテニスの王子様やるとはねw
頭の中腐ってるんで(私の)、内容は下からどぞ。

1日(土)
そもそも家を出たのが1時過ぎ。
匠さんをお迎えして名古屋でダラダラっと買い物。
現地に着いたのは9時頃でした(笑)
ご飯を食べてからは朝までゲーム三昧だったよw
マジで腐ってるwww
匠ちんがプレステ持ってきてくれたのでここぞとばかりにゲームしちゃいました。
ゴメン;
「最強チームを結成せよ」をさせてもらいました☆
もうアレめっちゃおもろいね!!
はまった!!
プレステ2欲しくなりました。
散々プレイしてこの日は就寝。
もう外明るかったですorz

2日(日)
ロケが目的だったのでロケです。
しかし活動し始めたのは3時頃だったかな☆
それまでゲームしたりしてダラダラだったよ。
やっぱ最強チームを結成せよはやめられません(´∀`)

さー肝心のテニスロケ!
もってけ☆好きなジャージ状態↓
2007.9.2-355.jpg

だったのでヅラさえあれば好きなキャラし放題ですよ☆

匠さん…乾・神尾・南
2007.9.2-109.jpg 2007.9.2-239.jpg 2007.9.2-344.jpg
陸…宍戸・リョーマ
2007.9.2-024.jpg 2007.9.2-217.jpg
オイラ…伊武・室町・千石
2007.9.2-144.jpg 2007.9.2-301.jpg 2007.9.2-318.jpg
フリーダムしすぎました(・ω・)
あんまり関わりない人たちの集合でした。
関わりあるのはこれぐらいでしょうか↓
2007.9.2-250.jpg 2007.9.2-181.jpg
不動峰は俺の嫁!
牛乳を飲もう!
あ、ってゆうかね、これコートの外ロケなのねw
コート使う予定だったのに使えませんでしたorz
予想外のコートの外ロケ乙。

そんな土日でした。
皆お疲れ様ー☆
またお泊りロケしたいです。
部長と英二も今度は行こうね!!





2007.9.2-317.jpg
メガネはどこですか~

COMMENT 1

あおぞら  2007, 09. 04 [Tue] 07:52

テニス合宿(笑)、お疲れ様でした♪

皆さん、良く似合っていますね。
ラケットとジャージさえあれば手軽にコスすることが出来るので、テニスの王子様は便利で良いです(^-^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?