リアルタイム日記(笑)②

 07, 2007 17:38
20070907173854
岐阜市民会館に着いたー★
着いて早速パンフ買いました(´∀`)
今から物販に並ぶぞっ!

COMMENT 2

あおぞら  2007, 09. 08 [Sat] 23:48

イベント参加、お疲れ様でした。
パンフレットを手に随分と嬉しそうな(幸せそうな)表情をされてますね(^∀^)。
十分に楽しまれたようで何よりです。

海子さんに勧められて(洗脳されて?:笑)、何年かぶりにテニスの王子様を見てみました(^^
ちょうどカスパーで放送されていた第101話を録画してみましたが、台風9号の強風と大雨の影響で、所々で映像が乱れていたのはご愛敬(笑)。

「タダで寿司が食える」とか「わさび寿司で乾杯!」(笑)みたいなエピソードで、仲間たちの友情を深め合っていましたが、小野坂氏の声がやたらと目立っていたのが印象的でした(笑)。

ヲタ的には想像力を掻き立てられる?ようなシーンはありませんでしたが、個人的には越前あたりがキャラとしては好きかもしれません(^^

ほかのエピソードも気になるので、再放送を録画してみたりレンタルで借りたりしてみたいですね(^^
ついでにARIAも借りてくる予定です~♪

Edit | Reply | 

海子  2007, 09. 10 [Mon] 13:43

ハイー、金曜日は私にとって最高な一日になりました!
パンフ持った写真を撮ったりと浮かれすぎました(笑)

テニプリアニメが見れるなんて羨ましいです!
実は私アニメはほとんど見てないんですよ(汗)
これからレンタルして見る予定です。

テニプリはテニス以外でも、あおぞらさんがご覧になった話のようなのもあるので面白いです★
小野坂氏の声は目立ちますね(笑)
あおぞらさんも是非テニプリをご覧になって下さい☆
私も頑張りますw

ARIAも是非!!!!!
心がほのぼのします!!!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?