頭腐。

 12, 2007 13:47
豆腐祭パート2☆
豆腐を食べに行ってきました。
またまた月の雫。
月の雫大好きです(^∀^)
秋の季節の豆腐は栗豆腐だよぉー。
栗のつぶつぶが美味しいです★
季節の豆腐はつぶつぶが入ってるから大好き(´ー`*)



頭が腐ってるので頭腐。
昨日久しぶりにDVDレンタルしてきました。
もちろんテニスの王子様ね★
ママーンにハリポタ借りてこいって言われてたのに、頭の中テニスでいっぱいで忘れてました(笑)

テニスねー、無難に全国大会編を借りてきました。
ホントは選抜のを借りようかと思ったんだけど止めました。
キヨがJr.選抜に居るみたいだから借りようかと思ってたんだけど、ちょっと気分が微妙になってしまって;;
陸に聞いたら面白いって言ってたけどさ。
あーどーしよー。
やっぱ来週借りようかな(・_・)
うん借りてこよう。。

そんで今回全国大会編はとりあえず2巻まで見ました。
最近比嘉に愛が芽生えてきたので、話面白いです(ワラ
皆、比嘉合わせしよーよ!
キャスティングは私が決めますwww
スポンサーサイト

COMMENT 4

あおぞら  2007, 09. 13 [Thu] 23:47

月の雫

頭腐>
自分も… 似たようなものかもしれません(爆)。

月の雫は会社の忘年会で1度だけ利用したことがありますね(^^
大人の事情(笑)でちょっと安っぽいコースでしたが、一応は飲み放題で、豆腐を使った天ぷらだとか、豆腐のアイスといった奇抜な創作料理が出されましたが、かなり美味しかったのを覚えています(^^

以来、月の雫には何度か入ろうと思ったことがありますが、自分は職場の付き合いとヲタ友たちとの飲み会くらいでしかお酒を飲まないので、一人だけだとなかなか入りづらいんですよね(^^;
でも、季節の豆腐料理は美味しそうです。 一度食べてみたいですね♪


テニプリ>
きょう、自分も仕事帰りにTSUOAYAで借りてきました。 いつも利用していたレンタル屋さんがいつの間にか潰れていたので、新規で会員登録しなければならんかったとです... orz

今回、お試しで借りてみたのは劇場版です(^^;
何故劇場版にしたかというと、テレビ版はシリーズ全体のストーリー展開がわからないため、借りる作品によっては当たりハズレが大きそうなのと(残念ながら「わさび寿司で乾杯」のエピソードはあまり想像力が掻き立てられませんでした:爆)、劇場版のほうがちょっとだけ収録時間が長かったという、ただそれだけの理由です(^^;
これから再生してみますが、いまから楽しみです。

な、なんだかどっぷりハマってきているような... orz

Edit | Reply | 

阿紗華@四天宝寺はガチで変態  2007, 09. 16 [Sun] 23:42

比嘉いいでしょ~!!
あれほど比嘉をバカにしてたのにな!田仁氏様とか最高ダ☆ゼ★


テニミュ見てからというもの比嘉が気になり始めてさぁ…。
まぁ、もうすぐ四天宝寺のDVD二巻が出るから気分戻さないとww

Edit | Reply | 

うみんちゅ  2007, 09. 17 [Mon] 21:29

>あおぞらさん
月の雫はおいしいですよね!
是非機会があれば季節の豆腐も食べてみて下さい★★

テニプリの映画版を借りられたんですね!
あれはあれで全然違う世界なので私は好きですが、いかがでしたでしょうか?
楽しんで頂けたら嬉しいです(笑)
あおぞらさんもはまってますねwww


>阿紗華ちゃん
うん、比嘉さいこうぅぅぅ!!!
たまらんね比嘉!
愛がないとか言ってゴメソwww
私も比嘉が気になりすぎて夜も眠れないよ★

Edit | Reply | 

あおぞら  2007, 09. 20 [Thu] 23:04

テニスの王子様

海子さん>

この1週間、帰ってくるなり疲れて寝落ちしてしまったり、急ぎの用事があったりでなかなかDVDを見られる機会がなかったんですが、きのう、おかげさまで劇場版を見ることが出来ましたヽ(´∀`)ノ
その代わり、TSUTOYAさんに延滞料をお支払いすることになってしまいましたが(爆)。

流石に劇場版ということもあって、テレビ版と比べてずっと絵が綺麗ですね(^^
最初、ダンディーなおぢさま(桜吹雪彦麿)がいいひと。っぽい感じで登場したので、「俳優の西岡徳馬氏が声を充ててるなんて、なかなかグッドなキャスティングじゃね(笑)?」と思ってたんですが、とりあえず桜吹雪は悪い人だったことがわかりました(笑)。 なんだか、悪の組織?の親玉の割にはやっていることがセコイような(^^;

個人的なお気に入りは今回も越前(笑)でしたが、ほかにも置鮎さんなどが声を充てていて、なかなか豪華なキャスティングでした(^^

キャラが一通り登場したので、皆さんがコスをされているキャラのオリジナルのイメージを掴むことが出来ましたし、お嬢様たちに大人気の氷帝の面々を拝むことが出来ましたので幸せでした。
確かに氷帝の方々はイケメン揃いなので、ちょっと興奮しますね(笑)。

次はOVA版を借りてきます! <をぃ(^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?