衣装製作始めます。

 18, 2007 23:48
明日からね★



ハイ、今日から山吹中学校制服の製作をおっ始めようかと思ってたのですが、全く進みませんでした。
何故かって?
山吹の制服の資料にとゲームしちゃったからさorz
ゲームにちゃんと制服姿が出てくるのを思い出してゲームつけたのが最期でした。
そのままずーーーーーーっとゲームして一日が終わりましたとさ。
家に帰って即行ゲームとか人生オワタ\(^o^)/
あ、でも使う型紙だけ出しておいたよ☆

○| ̄|_

はい、明日から作ります。
ただでさえ遅い子だからとっとと始めます。
山吹萌えパゥワ~で頑張ります!!



最近ルドにも目覚めました。
金田可愛いよ金田(´∀`)
部長の背中越しの勝利とか萌えるっ!!
赤澤総受けはガチだよね☆
金赤と観赤(こう略すのか?)が大好物です
同人誌欲しいよぉぉぉぉぉぉぉ!

そして最近二年生攻めもいいなと思います☆
もちろん室千と金赤だね!!
後は興味がな(ry
同人誌欲しいよぉぉぉぉぉぉぉ!!


さて現実に戻って明日から衣装製作だー(・_・)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?