またまた豆腐w

 19, 2007 22:59
またまた豆腐食べに行ったYO。
一週間ぶりの月の雫☆
月の雫が好きすぎてなりません。
月の雫たまらんw

今回は豆腐年長組で行きました。
20070920092750.jpg
左から、真矢さん・湯月さん

酒も飲んでしまった!
帰ったら衣装製作あるから飲まないつもりだったけど、美味しそうなのがあってつい;;
豆腐も食いまくりました。
季節の豆腐とかの種類違うのを3つ頼んだかな。
豆腐一人一個の計算です(・∀・)
さすが皆豆腐スキー。
最後のほうで若干豆腐に飽きてしまったのはナイショ。
豆腐美味いのでまた行きたいです。
でもあと1ヵ月後ぐらいにね。
流石に2週連続豆腐は飽きまし(ry


とにかく、真矢たそは桜乃がんばってね★
匠ちんはスペースヨーコのV字やるんだっけ★

COMMENT 2

まやさん  2007, 09. 21 [Fri] 00:42

流石にさくのはやらぬぇーよ!!(´;ω;`)
さくのやるくらいだったら喜んでスペースヨーコやるよ!!!(泣)

Edit | Reply | 

スミレちゃん  2007, 09. 21 [Fri] 13:25

さくのやってよーーーーw
湯月さんのともちゃんと合わせをすればいいと思うYO★

え、スペースヨーコやってくれるんですか!!??
V字!!!!(゚∀゚)★

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?