衣装製作1日目。

 20, 2007 22:56
ウヘァ。

昨日は結局衣装製作せずに寝たよ!

マジさいあく。
衣装製作あるから酒飲まないつもりだったのに、皆が飲んでるもんだから一杯だけ飲んじまったよorz
その一杯がダメでした。
私酒飲むと眠くなるからね。
帰って寝ちゃったYO。
自分の意思の弱さに乾杯(完敗だ。)○| ̄|_


そんな昨日の反省を心の中でして、今日は布切ったよ。
うん、布切っただけ。
布切り終わってからまたゲームしちゃったんで今日はここまで。
ってゆーか間違えて切ってしまって布足りなくなったしな!
明日買いに行きます(´・ω・`)ショボーン




そうそう、山吹のサポーターズDVD買っちゃいました★
もうね、ホント山吹が愛おしくてたまらんたまらん!
コレ見ながらじゃないと衣装製作できないと思ってね!!
仕事も面白くないし、カッとなって帰りにだらけで買っちゃったヨ
山吹の6人が最高に好きだァァァァァァァ!!
次は山吹公演と、ドリライ2ndのDVD買います(´ω`)
山吹メンバーが出てるDVD全部買うよ!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?