メガネ3人組大阪へ行く。

 23, 2007 18:20
昨日は大阪へ行ってきました。
私を含む5人のメンバーだったのですが、皆それぞれ目的が別。
名付けて『フリーダムツアー』。
昨日はそんな一日でした。
フリーダムツアーは本当にそれぞれがフリーダムです(笑)

大阪市は長堀に上陸。
5人で心斎橋へ移動。
まずそこで、メガネ3人組と残りお二方の二手に分裂。
メガネ3人組は梅田へ、お二方はアメ村へ行きました。

梅田に到着後、私がちょいと野暮用があったので、匠ちん&陸と分裂しました。
一緒にお昼食べたかったのに残念(´・ω・`)

野暮用を済ませた後匠ちん&陸と梅田で集合し、ヲタツアー開始★
大阪へ行った目的はもちろをヲタ地巡りなのね。
梅田のだらけへ行き、その後日本橋に移動してからKーBOOKSとかメイトへ行きました。
もうね、ホント色々買い過ぎた!
同人誌とか写真とかDVDとか諸々。
若干やり過ぎた感はあるが後悔はしていない(・∀・)
幸せな気持ちでいっぱいですw

それぞれの買い物終了し、難波で全員集合しました。
ゆかりで夜ご飯を食べてたよ☆
私お好み焼きは風月しか行ったことなかったんですよ。
ゆかりももちろん美味いね★
お好み焼き大好きです(^ω^)
20070923182037.jpg
↑ちなみに食べてるのは大阪風明石焼w

何だかんだでゆっくりしてたらあっという間に9時!
時間経つの早いです。
しかし日帰り旅行で9時まで大阪に居たのは初めてです(笑)
あー楽しかった!
また行きたいなぁ~。
皆で行こうね☆
大阪には定期的に行くべしwww
スポンサーサイト

COMMENT 3

あおぞら  2007, 09. 25 [Tue] 08:15

食い倒れの街

おはようございます。

フリーダムツアー(笑)、お疲れ様でした。
大阪というとちょっと遠いイメージがありますが、結構遅くまで居られるものなんですね(^∀^)。

私の場合、以前、京都に住んでいた友人に誘われて日本橋のパソコンショップめぐりをした程度で、道頓堀やUSJといった有名どころにはまだ行ったことがないので、一度は行ってみたいですね。
そして、本場のお好み焼きやたこ焼きを…(結局食べることだけかいっ!:笑)。

お好み焼きのヘラ?の片側がギザギザになった物ははじめて見ました。
なんだか学校給食のスプーンフォークみたいで面白いですね(笑)。

Edit | Reply | 

海子  2007, 10. 02 [Tue] 14:17

こんにちはー☆

はい、大阪へ行ってきました!
東海からだと大阪なんて近いもんですよ☆
近鉄特急でも2時間弱で行けますし。

大阪はホント色々な町です。
賑やかですね(^ー^)
あおぞらさんも機会があれば大阪へも行ってみて下さい。
楽しいですよー、ヲタ巡り(笑)
グルメツアーもいいですよね☆
私食べるの大好きなんで、今度はグルメツアーをしたいです。

ちょっとあの写真じゃ分かりづらかったんですが、先っぽにギザギザ付いてたんですよ!
新発見で面白かったです。

Edit | Reply | 

あおぞら  2007, 10. 03 [Wed] 12:23

海子さん>

東海道線で大阪に行こうとすると物凄く遠回りで時間が掛かるイメージがありますが、近鉄特急で名張を経由するとあっという間なんですよね(笑)。

以前、旅行で賢島から難波まで近鉄特急に乗ったことがありますが、あまりにも速かったので驚きました(^-^

いつか大阪の味にチャレンジします(笑)!!

Edit | Reply | 

TRACKBACK 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

WHAT'S NEW?