今度は金沢。

 24, 2007 22:15
今度は金沢です。


昨日の夕方から金沢へ来てます。
高速バスの旅なのでちょっと疲れたです。
名駅から金沢まで4時間の旅。
まだ近い方だよね。


昨日は夜の7時半頃に金沢着。
KACショップとか行きたかったんですが、野暮用があったので行けませんでした。
残念。
昨日は祖父宅でゴロゴロしてました(・ω・)
テレビ見てネットしていつもと変わんねぇw

そして今日は午前中に野暮用済ませてからKACとアニメイトとか行けたよ★
やっぱヲタ地巡りしないとダメだよね(゚∀゚)
でも収穫なしだったのでションボリでした。
名古屋帰ったら同人誌漁りに行くぞーーーーーー!


今日も金沢を3時半頃に出て、家に着いたのが9時半頃でした。
途中名神が渋滞してて到着時間遅れましたよ。
三連休の最終日だからかな?
とにかく疲れたのでとっとと寝ます。



↓北陸道の南条SAで見つけたポスター。
20070925121129.jpg
「風林火山」と「越前市」と書いてあり、激しく反応を示すキモテニヲタ。
脳内腐敗してるから仕方ないっかーorz

COMMENT 4

阿紗華@四天宝寺はガチで変態  2007, 09. 25 [Tue] 22:05

ちょww
風林火山とかいわれたら歌っちゃうよ?!姉と一緒に踊るよ?!


金沢いいなぁ♪一回でいいから東北方面行ってみたいわ~!
行くのって最高千葉までだから・・・

Edit | Reply | 

あおぞら  2007, 09. 27 [Thu] 22:48

海子さん>

「越前菊人形」と読んでしまって、ちょっと想像
(妄想)して萌え?ました(笑)。

Edit | Reply | 

海子  2007, 10. 02 [Tue] 14:21

>阿紗華ちゃん
ちょ、このテニミュヲタめw
風林火山踊ってくれよ~www

あ、ちなみに金沢は北陸だぉ☆
私も東北はないんだよねー。
千葉は月一回行ってますがねwww


>あおぞらさん
あおぞらさん…重症ですね(笑)
こういう事だけはついつい反応してしまいます!

Edit | Reply | 

あおぞら  2007, 10. 02 [Tue] 22:28

結局のところ、自分もどっぷりハマっちゃったんですかね(爆)>テニプリ

ハマったといえば… スカパーで「ガンダムまつり」が始まったのは良いのですが、おかげで睡眠時間が激減です...(つД`)。 おまけに編集したりと、もうだめぽ。
果たして1ヶ月持つんでしょーか(笑)。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?