疲労カラオケ。

 02, 2007 23:51
阿紗華ちゃん&陸とカラオケへ行ってきましたー。
もちろんテニミュオンリーね☆
めっちゃ疲れた…。
ホント疲れました。
何だかんだで先月末からろくな睡眠取ってないもんだから、毎日体が若干だるいです(苦笑)
ちゃんとした睡眠とらなきゃなー。。

今回はガチでテニミュオンリー。
履歴見たらテニミュしか入ってないというカオスw
20071003113836.jpg
んで、今日はデザート半額デーだったので皆で食べました☆
めっちゃ甘くて陸に半分あげたけどね(・・;)

最近カラオケ行ってもテニミュしか歌ってないのね。
むしろ普通の曲が分かんない!
ちょっとは世間についていかなきゃな…。
ヲタだから無理だけどね☆(・∀・)☆

COMMENT 2

阿紗華@四天宝寺はガチで変態  2007, 10. 05 [Fri] 23:04

海ちゃん、ホントにお疲れ様だったね…。
ごめんよ!氷帝厨で☆けど好きな学校は四天・・・(強制終了)


また行きたいね~♪
今度行くときはウザッピーをマスターしてね☆

Edit | Reply | 

海子  2007, 10. 15 [Mon] 10:48

カラオケおっつー☆
ぶちゃけ疲れてたけど、どーしてもミュカラしたかったからさ☆
ノープロブレム★★
ホント氷帝厨だぜ!オマイら!!www

うん…うざっぴー頑張るよ…。
どーしてもつられてしまうぉぉ(汗)
また行こうね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?