月末レポ①

 03, 2007 22:51
月末レポ第一弾、9/29ディズニーハロウィンいきまーす☆




★ディズニーハロウィンへ行ってきました★


毎年恒例のディズニーハロウィン。
9月はまずレイさんと二人で出陣です(^∀^)

えーと、まず謝らないといけない事。

雨女ですみませんすみませんorz

夜になるまで雨パラパラ。
お昼のパレード三回とも中止になりました(泣)
1時間前から待ってる間は雨降ってないのに、パレードの時間に近づくにつれ雨が…。
そのせいでパレード中止なパターンでした。
もう泣きそうっ(つд`)


パレードも無くてほんと暇でした。
でもミッキーさん祭してきたよ(^ω^)

最初のミッキーさんはリゾートライン
20071002112406.jpg 20071004102713.jpg
朝はバスがシーに到着だったので、ミッキーさんのモノレールに乗って移動したよ(゚∀゚)
前日の夕食時に、ドリライ2の「ミッキーさんのモノレールだよ!」の鯨ちゃんネタで(一人で)盛り上がってたんですよ。
ランド着だと思ってたから、まさか乗れるとは思ってませんでした(笑)
ミッキーさんのモノレール(゚∀゚)o彡゜ミッキーさんのモノレール(゚∀゚)o彡゜
…バカでスミマセン。
この日ランドでミッキーさんのモノレールを何回連呼したことかorz

次のミッキーさんは、朝食です
センターストリートコーヒーハウスでミッキーさんのパンケーキを食べてきました
20071004020738.jpg
テ ラ カ ワ ユ ス (*´Д`*)
ホントカワイイ!マジでカワイイ!!
キャラブレのパンケーキとちょっと違って、コッチのはちゃんとミッキーの形してるのがいいね。
美味しかったです

次のミッキーさんは、ミートミッキーです
ミッキーさんに会ってきたぉ!
2007.930-112.jpg 2007.930-116.jpg
実はミートミッキー初だったんですよ。
レイさんも久しぶりって言ってたし、せっかく仮装してるんでミッキーに会ってきました。
何だっけ、このミッキーの格好。
演奏会だっけ?
とにかく可愛いですミッキー★
ミッキーに会うまで時間かかったけど、ミッキーのお家に行って良かったです(^ω^)


雨が止んだのを見計らって写真もちょっと撮りました。
2007.930-038.jpg 2007.930-070.jpg 2007.930-078.jpg
壁と窓。
ディズニーっぽい壁と窓かな(笑)
天気良かったらもっと外で撮りたかったなーと小一時間(´・ω・`)
でもコスプレじゃなくて仮装だから、自重しないといけないなーといつも思います。
マナーを守って良い仮装者になりたい!


ミッキー祭が終了したらもう夕方でした。
一日早いよー!
何もしてないはずなのにくたくたになった二人は、クイーンオブハートのバンケットホールに避難しました。
そうそう、夜のパレードのパレード参加券が当たったのですよ!
ディズニーキャラ達とパレードに参加できるというこの幸せ
レイさんのくじ運の強さに感謝です(^ω^)
それまでバンケットホールで休憩です。

何だかんだでバンケットホールに2時間近くは居座ってたよーな。
ウチら居過ぎw
しかしバンケットホールのメニューがリニューアルしてて可愛いの★
ハートづくしです
20071002113137.jpg 20071002113906.jpg
ハートのハンバーグとハートの苺ムース
オリエンタルランドさんは色々と考えついてスゴイね!
カワユスカワユス(*´ω`)
食欲旺盛なデブン太だったので、デザートのお・か・わ・り!もしちゃったよー
20071002113240.jpg
ディズニーは何食べても美味しいです★


さー夜のパレード
写真は一枚もありません。
パレード参加者は写真撮影禁止だったからね(泣)
カメコがカメラを失ったら何になるってのーーーーー!
カメラ使えないのは悲しい気分だったけど、パレード参加できてすっごく良かった!!
キヨ並の強運だよ(笑)
仮装してパレード参加できてラッキーーーー★
今年のハロウィンはホントに良いね



うへ。
今回全然写真撮りませんでした。
雨降ってて写真撮る気が起こりませんでした。
ダメカメコけってーい。
雨止みだしてから撮ったホント数枚の写真を貼っておきますね。
トゥーンタウンとバンケットホールの写真しかねぇ!
2007.930-084.jpg
↑ミッキーの鼻にちょうどスズメがとまったの!
2007.930-091.jpg 2007.930-086.jpg
2007.930-126.jpg
↑クロスフィルターをドーピングしてみたんだけど、ちょっとやりすぎた感がさwww



今月末のディズニーも楽しみです!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?