月末レポ②

 06, 2007 13:33
月末レポ第二弾、9/30テニプリ合わせいきまーす★
(今更かよ!!)




☆大型テニプリ合わせに参加させていただきました☆


9/30早朝ディズニーから帰還。
衣装の用意も何もしてなかったので、そのまま仮眠も取れる事もなく準備をしイベント会場へ向かいました。


し…死ぬぅ…(゚p゚)
って思ったけどそんな事なかった!

テニプリ合わせめっちゃ楽しかった!!!!!

主催の雪さん、お疲れ様でした!
大型合わせにお誘い頂きホントありがとうございます☆
大好きな作品の合わせはホント楽しい!
ずっと興奮しすぎでしたw

レポってゆーか、無差別に写真貼っていきますね(´・∀・`)


前半→ジャージ合わせ
全員集合☆
☆青学☆
手塚@籐太さん 不二@私 乾@匠ちん 河村@にゃーやさん
リョーマ@ロジェさん 海堂@雪さん 桃城@弐八さん
★立海★
柳@つぐみさん 真田@コンボさん 幸村@うららさん
仁王@オスギさん ブン太@ロミさん 赤也@綜吾さん
青学☆ 立海☆

2007.930-191.jpg 2007.930-195.jpg 2007.930-207.jpg 2007.930-214.jpg
2007.930-239.jpg 2007.930-241.jpg 2007.930-251.jpg


後半→制服合わせ
集合☆
☆青学☆
リョーマ@うららさん 手塚@雪さん
★山吹★
南@匠ちん 千石@私
☆六角☆
剣太郎@綜吾さん 佐伯@籐太さん ダビデ@オスギさん バネ@コンボさん
★立海★
ブン太@ロミさん 柳@つぐみさん
☆比嘉☆
平古場@ロジェさん
★四天宝寺★
小春@にゃーやさん 一氏@弐八さん

2007.930-266.jpg 2007.930-298.jpg 2007.930-273.jpg
2007.930-359.jpg 2007.930-348.jpg 2007.930-290.jpg


初めての方が多かったですが、みんな素敵様ドッキドキでした!
本当に楽しかったです(*´∀`*)


アフターは山ちゃんへ行き、この日はとっとと家に帰りました。
やっぱ連日の睡眠不足でし…死ぬぅ…orz
な状態でした(笑)


2007.930-369.jpg
お疲れ様でした(人´∀`).☆.。.:*・゚

COMMENT 0

WHAT'S NEW?