またさんれんきゅー。

 08, 2007 23:02
先週末はまた三連休だったね。
先月末から三連休まみれなので、仕事がちょっと心配になります。
ま、遊ぶ時は遊ぶけどね!


土曜日はUSJへ行ってきましたー★
何年ぶりだ?USJ。
前回は阿紗華ちゃんと行ったんだよね。
バッチリ雨だった事を思い出しましたw
さすが雨女パワーorz

でも土曜日は晴れました!
奇跡です!
昼は太陽ギンギンで暑かったけど、夕方からは寒くなってきました。
やっぱ秋だなーと感じます。
って、もう10月だしな!!

しかし三連休初日は人が多かったです。
私人ゴミ大っ嫌いなんですよ。
('A`)ウヘァってなったけど、こういうテーマパークの人の多さなら我慢できます(笑)
土日の名駅とか大須なんて、人の多さに我慢できなくてとっとと帰りたくなりますがね★

乗りたいアトラクにはまぁまぁ乗れました。
あ、でもバックトゥーザフューチャー・ハリウッドドリーム・ジュラシックパークだけか。
並ぶ時間長かったし、疲れてお茶ばっかしてたんですよ。
お茶したりするのも楽しみの一つだよね、ウン☆
そしてこの日は食べまくったぞ!
お昼はでっかいハンバーガー食べて、おやつにカボチャのタルト食べて、夜はパエリヤのセット食べました。
20071009105346.jpg 20071009105418.jpg 20071009105421.jpg
レストラン自体もハロウィン仕様になっててめっちゃ可愛かったです
料理もデザートもノンアルコールカクテルも美味しかったぁ(^ω^)

初めてのUSJハロウィン楽しかったです。
ハロウィンはディズニーしか行った事なかったけど、USJのアメリカンなハロウィンもいいね



日と月はテニミュ鑑賞会in乾邸でした☆
手塚ぶちょと一緒に乾邸へお邪魔しました(笑)
お友達のお家にお泊りは久しぶりで楽しかった!
乾家の皆様にはお世話になりました。
ありがとうございました

テニミュはとりあえずルド戦を鑑賞。
ルド洗脳しました(・∀・)
やっぱルドはいーね!
だーねとバカ澤が愛しくてたまらんたまらん
ルドのコスしたくなったぉ…。
皆でしよーぜ☆☆


さて、テニミュもこれぐらいにしといて、そろそろハロウィンの衣装作り始めます…。
スポンサーサイト

COMMENT 2

あおぞら  2007, 10. 10 [Wed] 08:03

NoTitle

TDLにつづいてUSJですか! 流石にタフですねぇ(^ω^)。
UFJもハロウィン仕様なんですね(笑)。

思えば地元?に住んでいながらTDLは高校の時の遠足で一度行ったきりで(一人で行くと相当浮きそうなので:汗)、USJに至っては一度も行ったことがないので、機会があれば是非行ってみたいです(^-^

3連休? それはどんな食べ物ですか(爆)?
3連休は仕事の疲れでウヘァとなっていたことと、天気が悪くて寒かったので(予報では前半は天気が良かったのに:汗)、自宅で3日間寝っぱなしでした(爆)。 一体どんだけ… 折角の連休が… orz
土曜日には地元で全国的に有名な花火大会があったので、是非行きたかったのですが(汗

Edit | Reply | 

海子  2007, 10. 17 [Wed] 13:31

はい、USJのハロウィンも行ってきましたー☆
流石に2二週連続は体力的にも金銭的にもキッツイです(笑)
USJはン年ぶりだったのですが、久々に楽しかったです!!
またハロウィンの季節には行きたいなーと思います。
あおぞらさんも機会があれば行ってみて下さい★★

三連休で体を休めるのもいいと思います。
三日間寝ぱなっしというのも貴重な体験ですね(^^;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?