予定的なもの。

 10, 2007 23:26
これからの予定を自分用にメモメモ。


10/21…丸の内
山吹合わせ。
陸に檀くんをやらせます。
ポロと制服両方したい☆(゚∀゚)☆
ウチに山吹ポロは一着しかないので、檀くんは体操服ですwww
テニミュでもダダダダーンは体操服着てるしいっか(笑)

10/27・28…Disney Halloween
今期二回目のディズニーハロウィン★
真矢たそのミニーと私のデイジーで合わせです。
今年のハロウィンの衣装のミニデジだぉ
後はピーターがいたりジゼルがいたり。
今年はフリーダムです(笑)

11月
何かロケ的なものをしたい!

12月
ローゼンロケしたい!
ARIAロケしたい!!


ほんとメモ程度。
ってゆーか11月と12月はただの希望だしw

20071007125128.jpg


COMMENT 4

だだだだーん@横綱  2007, 10. 11 [Thu] 22:35

おいおい適当だなwwww
やっぱり体操服作らなきゃいかんのかwwww
間に合うのか(゚Д゚)

Edit | Reply | 

にゃーや  2007, 10. 15 [Mon] 01:53

だだだだだーん!

パルケも21日の丸の内行きます!
撮らせて下さいね★

っていうか、山吹ポロ!
良かったらお貸ししますよー!

Edit | Reply | 

海子@ラッキィ★  2007, 10. 17 [Wed] 13:45

>ダダダダ(ry
うん、かなり適当★
予定は未定ってゆーじゃんw
あ、体操服でよろ。
あと白パンツね!!
間に合わせろよ(・∀・)


>にゃーやさん
わーい!
パルケの皆さんも21日丸の内参加ですね☆
この前のテニス合わせ以来なので楽しみです(^∀^)
にゃーやさんも色々とコスのご予定あるみたいですね!
カメコらせて下さいねぇぇぇ★

ハゥッ!
山吹ポロ!!
どっ・どうしよう…ちょっとお借りしたいかもです(>_<)

Edit | Reply | 

あおぞら  2007, 10. 22 [Mon] 08:33

きのうの丸の内のイベントではお疲れ様でした。

自分は22時頃に帰宅しましたが、最近の新幹線は移動時間があっという間なので、いまひとつ旅行をしている気分になれなくてつまらんですな(?∀?)。

個人的に予期しないアクシデント(笑)がいくつかありましたが、おかげさまで念願だった東海のイベントにも参加することが出来、名古屋料理も食べられたので、もう思い残すことは何もありません(笑)。

どうやら昨夜はパソコンに向かったまま死去してしまったらしく、明け方の寒さで目が覚めました(爆)。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?