英二…限界なのか…。

 19, 2007 10:59
の、 Depend on me が大好きです。
各公演のゴールデンペアの曲の中で一番好き。
トゥティの大石が一番好き。
永やんの菊丸が一番好き。
私の中でゴールデンペアはこの二人で決定です。
あー、 Depend on me が頭の中でぐーるぐるだぉ☆



20071019094620.jpg
↑昨日ヅラの大捜査線をしてたんで、匠ちんの真似をしてヅラを並べてみました。
ちょっと思ったこと。
あれ?案外少なくネ(゚-゚)?
数えたら15ヅラ。
6年やっててそんなもんかーと思いました。
最初の厨の頃は(今でも厨だけどなw)はヅラなんてかぶんなかったしな。

フルウィッグが少ないのには理由があった。
私地毛でやるからかー。
そのキャラとかに合わせて髪とか切っちゃう子だからね。
そーいえば、写真には無いけど、黒いバンス・襟足ウィッグ・付け毛・パーツがあと8個はあったや(笑)
地毛を活用するのはリーズナブルですぉ☆(・ω・)☆
結局はそんなもんかと小一時間。。


20071007124715.jpg

COMMENT 2

店長厨  2007, 10. 19 [Fri] 17:08

コス歴2年、湯月行かせて頂きまーっす!w
なぜか歴3分の1の私が海つんよりいっぱいヅラ持ってる件についてww

そういやチャチャいつやんの?(・∀・)

Edit | Reply | 

トゥティ厨  2007, 10. 22 [Mon] 15:16

コス歴二年だけど私より先輩なゆづちゃんいらっしゃい☆
漏れは無駄な6年を過ごしてきました(;´∀`)
今度ヅラの加工方法とかカット方法教えてくれよな!
あと衣装の作り方もwww

湯月さんのヅラの多さに脱帽w
実にカラフルでしたね(^ω^)
今度ヅラのファッションショーしようぜ!湯月邸で☆

あ、チャチャいつやろ?
もう暑くないからできる…よ…(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?