レポっぽいもの。

 23, 2007 03:04
さて、イベントレポレポ。
写真貼っただけの簡単なレポになりますよーっと(・∀・)



朝。
実は寝坊しました(チーン)
寝たのが5時だったんだよね。
9時出発だったのに起きたら8時45分とかありえねー。
出発が9時半になりました。

レイさん&陸としゅっぱーつ☆
車の中ではテニミュトークオンリーでした(^∀^)
そりゃテニミュヲタ3人集まれば…ね…★
レイさんから色々と情報を仕入れたぉっ!
私今回は頑張る!
とりあえず石川公演に私は賭ける!
後は愛知・東京・大阪に行ければいいなぁ(´∀`)

会場には11時過ぎ着。
予定では10時半だったのになー(苦笑)


昨日は陸とテニス合わせでした。
むしろここ最近テニスしかしてませんが何か。
やっぱねー、大好きな作品のコスするのは楽しすぎます。

1着目→対戦合わせ
2007.10.21-130.jpg
2007.10.21-010.jpg 2007.10.21-005.jpg 2007.10.21-020.jpg
・とりあえずリョーマはポンタ飲んどけでFA。
・越前くんはやっぱポロよりジャージですね(・_・)
2007.10.21-050.jpg 2007.10.21-048.jpg 2007.10.21-073.jpg
・深司って何すればいいか分からないです橘さん!

2着目→山吹合わせ(ポロ)
2007.10.21-394.jpg
2007.10.21-149.jpg 2007.10.21-157.jpg 2007.10.21-169.jpg
2007.10.21-197.jpg 2007.10.21-214.jpg 2007.10.21-192.jpg
・ダダダダーンのポロはにゃーやさんにお借りしました!ありがとうございます
・って事で壇くんは体操服とポロの二本立てでお送りします。
・前が見えないですぅ~(ニヤリ)←きっと檀くんはこんな感じに黒いw
・ってゆーか全身真っ白www
・とりあえず壇ノートでデータ取りまくりですぅ(・∀・)
2007.10.21-237.jpg 2007.10.21-247.jpg 2007.10.21-272.jpg
・虎砲してみますた(・ω・)
・ん~っ、ラッキーぃ★大もうけ

3着目→山吹合わせ(制服)
2007.10.21-505.jpg
2007.10.21-422.jpg 2007.10.21-423.jpg 2007.10.21-438.jpg
・ズボン間に合ってよかったねー。
・また全身真っ白(笑)
・髪がヘナってきてます壇くん。
・本気で眠かったでしょ?目が死んでたよwww
2007.10.21-481.jpg 2007.10.21-470.jpg 2007.10.21-497.jpg
・ん~っ、絶好調★
・ズボン短くて白靴下見えてて激ダサだぜ!

お友達の皆さん
2007.10.21-184.jpg 2007.10.21-136.jpg 2007.10.21-107.jpg 2007.10.21-148.jpg
2007.10.21-284.jpg 2007.10.21-368.jpg 2007.10.21-388.jpg 2007.10.21-410.jpg
・弐八さんの乾初めて見た!眼鏡いいね!!データデータ
・レイさんのメレ様は美人すぎます(´∀`)
・にゃーやさん・イチゴさんの双子はマジ可愛い★ってめっちゃ似てるぅ
・オスギさん・コンボさんの写真撮れなかったぁ(泣)二人とも神々しいです
・雪さん美女!!!!!!良牙撮れなかったー
・妖精さんは神です(´Д`)
・にゃーやさんとイチゴさんは微笑ましいです(^ー^)
・うららさんのおったりが麗しいこっちに勝手に載せてすみません。
皆、構ってくれてありがとう!
イベントは皆と遊べて楽しいです★★


イベントめっちゃ疲れた…。
3着するのは年寄りには酷でしたorz
でも楽しかった!!

帰りは陸と二人でリンガーハットでちゃんぽん食べてきました。
久しぶりで超美味しかった(゚ω゚)キラキラ
んで帰宅時間が9時半でした。
イベントの日でこんなに早く帰るのって初
いつもだったら12時過ぎるの当たり前だからね(笑)

イベントじゃ撮り足りないのでロケしたーい!
あと、皆で山吹集合したいです!
パルケの皆さんお願いしまーーーーっす(笑)


2007.10.21-516.jpg
お疲れ様でした。

COMMENT 5

眼鏡部の柱  2007, 10. 23 [Tue] 15:05

ちょっwww

体操着壇自重www
こうやって見るとキメェエwwww

Edit | Reply | 

眼鏡のスピードエース  2007, 10. 23 [Tue] 15:49

ねみーよー。
仕事やる気出ねぇよぉー('A`)

え、壇くんいいんじゃネ?
特に全身真っ白がさwww
漏れの中では壇くん=体操服なんだよね。
魚くんも体操服だったからおk(゚∀゚)i-203i-203

Edit | Reply | 

あおぞら  2007, 10. 23 [Tue] 21:58

こんばんは。丸の内でのイベントでカメコらせていただいたあおぞらです。ぺこり。
会場に向かう途中、とんでもないチョンボ(爆)をしでかしてしまった関係で直接皆さんとはお会いすることが出来ませんでしたが、おかげさまでとても楽しい日曜日になりました(^ω^)。

それにしても、かなりの枚数を撮られていたんですね(^^

白い体操服やポロシャツも良いですが、やはり越前は黒いジャージ姿がお似合いだし、キリッと引き締まった表情がカッコイイですね(^^
山吹ポロシャツでは、ラケットを突き出した状態でしゃがみこんでいる海子さんの写真が気に入っています。 遠近感が良く出た写真となっていて、ちょっと不敵な笑みを浮かべているあたりが良いですね(^^

こちらのブログには掲載されていませんが、ふざけ半分でゲンコツ?をした海子さんを、白体操服姿の陸さんがちょっと不満そうに上目使いで覗き込む写真が構図として面白いので気に入っていて、その時の陸さんの表情や仕種が可愛いなと思いました(笑)。

という訳で、次回の作品も楽しみにしています(^ω^)。


リンガーハット!!
近くにお店がないので最近はまったく食べていませんが、あそこのちゃんぽんはボリューム満点で味も良いので、大好物です!!
あぁ… 書き込みを読んでいたら無性に食べたくなってきました(笑)。

Edit | Reply | 

眼鏡部のデータマン  2007, 10. 23 [Tue] 23:48

ちょ!!!山吹素敵すぐる(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
次はぜひ南もまぜてやってー!なんなら東方でもいい!!
あ、あとデータマン合わせとかどうよ?
壇と乾と観月と柳と小春あたりで!

Edit | Reply | 

九州眼鏡二強  2007, 10. 29 [Mon] 16:11

南ぶちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

早く南部長も来て下さいよ!
部長が居ないと部がまとまりませんw
ポロ着て制服も着ようぜ(゚∀゚)!!
東方も見てみたいが、オールバックだぜぇwww
何なら私が東方を…☆

データマン合わせやりたす!
萌えるよな(´Д`)ハァハァ
四天宝寺よく知らんけど、小春ってデータなんだね。
初めて知ったぉ(笑)
ただのお笑いかとばかり。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?