時間の感覚が。

 31, 2007 02:32
時間の感覚がなくなってきている…。
今2時半だけど、まだ寝るのには早いって思ってしまってるんですが…(汗)
先週まで寝るのが大体4時だったからかな~。
でも眠いからもう寝る!
これからは1時半までには寝るのを目標にします。

って事でディズニーレポは明日会社で書きます(爆)


2007.10.21-508.jpg


COMMENT 2

あおぞら  2007, 10. 31 [Wed] 08:31

海子さん>

>って事でディズニーレポは明日会社で書きます(爆)。
な、なんて羨ましい…(笑)。

運悪くというか、自分の席はお誕生日席で、管理職のデスクと目と鼻の先なので、なかなかそういった内職が出来ません(;´∀`)。

たまにウトウトしてしまうことがありますが、強烈な視線のような物を感じることがあります(爆)。 プ、プレッシャー?!

Edit | Reply | 

海子  2007, 11. 08 [Thu] 09:23

ネット禁止なんですが、コソコソとやってるダメ社会人です(爆)
お誕生日席キツイですねー(苦笑)
私は後ろが冷蔵庫&列に誰も居ない事が多いんですよ。
ちょっと自重しますw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?