★Disney's HALLOWEEN 2007★

 01, 2007 23:00
今年も行ってきました、ディズニーハロウィーン
ディズニーのイベントでは一番好きなんだよね★
ハロウィーン最高(*´∀`)

レポは以下から。
長々と読みづらいですぉ(゚∀゚)




10/27(土)&28(日)、怒涛のディズニー旅行。
マジで今回の旅行は色々ありすぎでした(笑)
今期のハプニング大賞で1位取れますw



10/26(金)
仕事を定時ダッシュ。
6時半には家に着きました。
まだ作ってなかった頭の飾りを、ドラえもんとクレヨンしんちゃんを見ながら作りました。
久しぶりにドラえもんとクレヨンしんちゃん見た。
クレヨンしんちゃんは久しぶりに見て面白かったですw

その後時間ギリギリまでバタバタしてしゅっぱーつ。
レイさんママに駅まで送って頂きました
ここで第一のハプニング。
名駅行きの電車に乗り遅れました(;´∀`)
わーかなり焦った!
名駅に先に着いてた真矢たそには多大な迷惑を…。
すんませんorz
名駅に着いたところで第二のハプニング。
バスの席ねぇ(;゜д゚)
ちゃんとレイさんが3人で予約してくれてたのに、バス会社のミスで2人分に。
どうにか3人で乗り込みましたが、バス会社の対応に(#^ω^)ピキピキですよ。
そして金曜日第三のハプニング。
今回一緒だったかさこさんが同じバスに乗ってたー(゜∀゚)www
これはハプニングじゃなくてサプライズだーね
現地集合なはずだったのに、偶然同じバスでワロスwwwww
あ、かさこさんは今回の旅行で初めましてでした★
ゴーヤ好きなお方です(笑)

色々ありましたがバス消灯でお休みなさい。
私は寝れなくてずーっとSさんとメールしてたけどね☆
そりゃ衣装修羅場で平均就寝時間が4時な子がバス消灯時間12時ごろに寝れるはずがありませんね。
しかし、寝ようと思ったらSAに着いたりしてマジで寝れなかったぉ(--;)



10/27(金)
えーっと
台 風 で す 。

朝5時半にバスを降ろされる。
予定では6時半じゃなかったっけー。
外真っ暗だぉっ(-_-;)
7時にしかカフェが開かないので、ベンチに座って喋ってました。(主にテニプリとかテニミュとかwそれしかねぇwww)
7時になって舞浜駅のカフェオープン。
皆で入って朝ごはんを食べました。
7時半頃トヲコさんと合流★
トヲコさんお久しぶりでーす
という事で1日目のメンバー集結(^ω^)
一日目のメンバーは、レイさん・かさこさん・トヲコさん・真矢たそ・私の5人です。

準備をしてからディズニーシーへ。
本当はランドの予定だったけど、雨のランドはガチでする事がないのでシーに変更したのでした。
今回もまたミッキーさんのモノレールに乗ったよ☆(゚∀゚)☆←いい加減黙れ

えーっと、しかし
台 風 で す 。
普段行列を作る、うきわまんのお店もこの通り。
2007.10.27.28-005.jpg
誰も並んでおりません。
こんなにうきわまんをすんなり買えたのは初めてかも(笑)
うきわまんは美味しいです(^ω^)
20071031153412.jpg

えーっと、ところがどっこい
台 風 で す 。
アトラクにはそんなに待たなくても乗れるのですがね…夕方に近づくにつれて暴風になってくる訳ですよ。
寒いし暴風で無理…!って事で5時ごろにシーを撤退しました。
こんなに早く帰るのは初めてすぎるwww
2007.10.27.28-018.jpg
↑この日最後の写真。
雨風が強くてカメラなんて出してれないw

5時半ごろホテル着。
かさこさんがテニミュのスケジュール表を作ってきて下さったので皆で会議。
ゴーヤと比嘉メンバが描いてあるステキなスケジュール表をありがとうwww
皆がテニミュでワイワイしてる間に、真矢たそと私は衣装の最後の仕上げへ。
エプロンの柄を描いていなかったのだ(・∀・;)
二人のエプロン真っ白しろだったぉっ
ちまちまとコウモリとツル(?)を描きました。
でも1時間もかからず終了してよかった!!
無事ミニー&デイジーで合わせれます(つД`)

その後11時過ぎに山dさん到着。
大阪からお疲れ様です!
これでメンバー全員集合☆
テニミュ厨全員揃いました(笑)
疲れていたので12時半には寝たかな?
さぁ、次の日こそはハロウィーンだっ



10/28(日)
朝起きたらビックリ!
ぴ ー か ん の 晴 れ だ っ !!

台風一過とはこのこと!!
ホントにいい天気☆
ホレ↓
2007.10.27.28-130.jpg 2007.10.27.28-135.jpg
こんなにいい天気のディズニーは久しぶりかも☆
前日は大荒れ・当日はぴーかん、なんて波乱万丈なんだ

しかし人が多かったです。
人人人。
入場規制が入った模様です。
私たちもインパするのにも30分以上かかりましたもの。
さすが、ハロウィン最後の日曜日だ…。

今年のハロウィンメンバーです。
6757152_579117664.jpg
エドワード王子@山dさん・ジゼル@レイさん・ミニー@真矢たそ・デイジー@漏れ
ピーターパン@かさこさん・ジャスミン@トヲコさん
フリーダムです今年は(笑)

2007.10.27.28-311.jpg 2007.10.27.28-310.jpg 2007.10.27.28-302.jpg 2007.10.27.28-303.jpg
2007.10.27.28-148.jpg 2007.10.27.28-388.jpg 2007.10.27.28-371.jpg 2007.10.27.28-375.jpg
2007.10.27.28-163.jpg 2007.10.27.28-352.jpg 2007.10.27.28-326.jpg 2007.10.27.28-177.jpg
2007.10.27.28-285.jpg 2007.10.27.28-132.jpg 2007.10.27.28-333.jpg
ん~、フリーダム☆
最初は皆で合わせようかとか言ってたんですが、話がまとまらなかった為今年はこのような結果にw
でも、各々好きな仮装ができてよかったんじゃないかな
何よりも楽しいしね(^ω^)

そして今年のミッキーと仲間達です。
9月に行った時はパレード全中止でハロウィンの写真一枚も撮れなかったからね!
今回はハ写真撮れてうれし~っ(つД`)
ハァハァしながら頑張りましたw
2007.10.27.28-080.jpg
2007.10.27.28-204.jpg 2007.10.27.28-219.jpg 2007.10.27.28-057.jpg 2007.10.27.28-117.jpg
2007.10.27.28-274.jpg 2007.10.27.28-001.jpg 2007.10.27.28-037.jpg
今年の仮装したディズニーキャラ達も最高!
去年に引き続きヒットでした★
ホーンデットをイメージした今年の各キャラは本当に人気です。
今年のキャラ仮装の方がいっぱいでした。
特にデイジーが人気でさー。
デイジーのグッズ買おうとしたら全部売り切れ…orz
やっぱ自分が仮装したキャラのグッズは欲しいじゃんね?
オリエンタルランド㈱さんは、売り切れたらなかなか再販してくれないのですよ。
あー、9月に行った時に買っておけばよかったーーー(泣)
ミキミニの方が人気で無くなると思って買っておいたんだけど、まさかデイジーだけ無いとはな。
来年こそは後悔しないようにする!!

そしてこの日最大のサプライズ!
夜のパレード参加券に全員当たりました★★
6人全員当たったぉ!
人数多いし当たらないよなーと思ってたら当たったんです!!
奇跡(つ∀`)
ホント奇跡としか言いようがない。
ん~、ラッキィ
きっとキヨのおかげだと思いますw
キヨのご加護が…(*´Д`*)ハァハァ←黙れ

今回はミニーのフロートの後ろでした。
ミニーマジでカワイイのね
9月はデイジーの後ろだったし、今年は可愛い子の後ろをぞろぞろだぉ☆
真矢たそと一緒にロッキンでした(^ω^)
しつこいけど…パレード参加者はカメラ禁止なのよね。
カメラを失ったカメコはカメコじゃねぇorz
目の前の至近距離にミニーが居るのに、カメコできないこの悲しさ。
パレード参加は、たのC~うれC~(゚∀゚)だけど、ちょっと(´・ω・`)って気分になりました(笑)
ととと・とにかく、今回もパレード当たってよかったです

今年はパレード参加型で本当に楽しいハロウィンだったと思います。
パレード参加型は、私が初めて行った年以来だもんな
年々仮装者が増えて問題が云々と言ってますが、このようにステキなハロウィンを毎年設定してくれるオリエンタルランド㈱さんには感謝ですw


パレードが終って、ディズニーを撤収しました。
あー今年も楽しかったハロウィン…感動をありがとう(´ω`)
ホテルに戻って準備などをして関東脱出。
この浦安市に居る時点で午後8時だったのですよ。
浦安市に居る時点で8時…実はかなりやばかったんです。
帰り新幹線ね!
浦安駅まで行ってそこから京葉線でブーン。
ガチで急いでたので、あの長い京葉線と東京駅の通路をダッシュしました。
つ・疲れた…。

どうにか最終新幹線には間に合った!
しかしここでまさかの バ ラ バ ラ 帰 宅 。
大阪組のトヲコさん&山dさん…9時20分発のぞみ
かさこさん・真矢たそ…9時30分発ひかり
レイさん・私…10時発のぞみ
なにこの解散www
まさか帰りがこんな事になるとは思ってなかったんでビックリしましたwwwww
とにかく皆お家に帰れてよかったです。
東京残留なんてキツイからね;;



今回のハロウィン参加のレイさん・かさこさん・トヲコさん・山dさん・真矢たそ、お疲れ様でした!!!
今年も楽しいハロウィンを有難う(^ω^)
今年は特に楽しかったよ…全員テニス厨だったから
ランドで休憩してる時には真剣勝負とはそういうことを合唱しちゃうし、ホテルで分析を歌ってたら途中から歌ってくれるしwww
テニス厨自重(゚∀゚)
そんなステキ旅行をまたしたい!
来年も皆で行きましょう!!

COMMENT 1

あおぞら  2007, 11. 04 [Sun] 18:42

海子さん>

イベントレポートの作成、お疲れ様でした。
楽しく読ませていただきました♪

台風一過の日曜日は綺麗な秋空ですね。 まるでスカイフィルターのように真っ青な空ですw
ミッキーたちもとても綺麗に撮れていると思います(^-^

それにしても… 京葉線の地下ホームから新幹線ホームまで一気にダッシュしたんですか?(^-^; 1駅分くらい距離が離れていますが(笑)。
自分なら、途中で絶対に息切れ起こしそうです(爆)。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?