久しぶりのドーム☆

 04, 2007 23:36
今日は名古屋ドームへ行ってきました。
20071105012820.jpg
正確には名古屋ドーム前のイオンね☆
レミーのキッチンカーが全国をキャラバンしてまして、今日と明日は名古屋なんですよ。
613399278_5.jpg
↑このカワユスな車が全国を周ってるらしいw
20071105012843.jpg 20071105014134.jpg
↑車のカワユスな飾りつけww
せっかくのイベントなんで、真矢たそ&匠ちんと一緒に行ってきました。
遠いのにお付き合いしてくれたお二人、ありがと(^ω^)

メニューはラタトューユ&スープ&パン。
613399278_230.jpg
石鍋シェフが考えたメニューだそうです。
ラタトューユね、めちゃ私好みの味で美味しかったの!
前伏見のフランスカフェで食べたラタトューユがめっちゃ油っこくて('A`)ウヘアってなったのね。
今回も油っこいのを覚悟してたんだけど、そんなことなかった!
ホント美味しかったの(^ω^)
また食べたい一品です。
レシピをもらったから、お家で作ってみたいです(口だけだけどなw)


今日はホントにグダグだでした。
フードコートに何時間か居座って、ドラゴンズ優勝セール見に行って。
何にも買わなかったけどね!
人大杉で買う気にもなれんかった…orz
私やっぱ人ごみキライ。
ディズニーの人ごみは我慢できるけど、駅とかショッピングセンターとかの人ごみはどうも…。
土日の名駅・栄・大須なんて大っキライです(笑)
なので明日仕事帰りに栄とか行って優勝セール(まだやってたら)見てきます(・∀・)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?