ドラゴンズセールか・・・。

 07, 2007 23:58
昨日は帰りにパルコへ行ってきました。
ドラゴンズセールやってるかなーと思って。。

ドラゴンズ優勝したのって先週の木曜日でしたっけ?
実は私優勝した事知らんくって、優勝知ったのはその日の11時ごろでした。
遅。
ちょうど優勝したと思われる時間帯には私映画見てました。
そりゃ気づかんですな(・・;)

んで昨日のパルコ。
優勝セールは7日間開催って書いてあったから、今週の木曜までなのかな?
せっかくなので服買おうと思って、色々見て回ったんですがねー…いまいちピンと来るものがありませんでした。
散々迷った挙句服は買わずにジェラード買って帰りました(チーン)
雨降ってて寒かったけど、そんな中で食べるジェラートは美味いですw

ってゆーかね、全然ファッション雑誌とか読まない奴だから今年は何を着ればいいかマジで分かんないんです。
センス悪いしダサいしさー(つД`)
自分サイアク★







という日記を昨日書いて保存したまんまでした(汗)
んで昨日はアネックスへ行ってきたお。
アネックスのドラゴンズセールは昨日までだったのよね。
せっかくなので服買いました。
やっとねー。
ここ数ヶ月ジャージポロしか買ってない海子さん。
やっぱ何を買えばいいかわかりませんでした。
店員のお姉さんにそそのかされてアドバイスをもらってスカートとニット(なのか?)を買いましたよ。
合わせ方がいまいち分かんなくてすでに泣きそうだけどね(つД`)
と…とにかくお洒落雑誌買お。。

…ホントはテニミュのDVDを買う予定でしたが、服で思わぬ出費だったので今月は自重します(・∀・)
我慢できなくなったら買いそうだけどね☆彡
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?