冬コミまであと何週?

 13, 2007 12:12
あっちゅー間に冬コミだよね。
あと何週だ?
6週ぐらいでしょうか。
早いねぇ~。
一年あっという間ですホントに。
むしろ今の私にとって一日がめっちゃ早いです(笑)


今年の冬コミ。
家にある衣装で出撃予定なので衣装作らなくてよーし(・∀・)
何をするかは北の海部屋で要相談。
寒くないやつ…何しようかな。

・2日目に山吹制服を着て同人誌漁りに行く(゚∀゚)
今回は好きサークルさんがいっぱいできたので(主に千南南千ハァハァ)、山吹制服を着て回りたいと思います☆てか寒いな半袖www
・サムライ7やりたいけどー…寒い!
・またガンダムXか??
・何年ぶりかにハイジでもいいなぁ。
・ARIA冬服という手も。
・ローゼンもやりたいかな。

野望はこんな感じ☆
今年はどんな冬コミツアーになるかな(^∀^)




さて。
今年最後になるかと思われる衣装製作。
ぼちぼち進めて行きたいと思います。
昨日は仕事が奇跡的に早く終ったので大塚屋へ行けました。
いつもは滞在時間10分とか5分なんだけど、昨日は滞在時間30分はあったのね。
これも奇跡w
だがしかし、ゆっくりしてたら時間が無くなって、赤い布しか買えませんでしたorz
しかもホントにあの赤でよかったのか自信が全くない…。
資料持っていかないのが悪いな(;´∀`)
阿呆だ…。
まぁしかし、都合がいいように赤いチェックの布なんてありませんでした。
なので見える所だけバイアス貼るかリボン貼ります(´・ω・`)マンドクサ…
面倒くさいけど、この作業が面白いって思いたいな。
細かい作業をして完成した時の達成感がたまりませんね。
デイジーの衣装がそうだったから、ウン。。
スポンサーサイト

COMMENT 4

あおぞら  2007, 11. 13 [Tue] 20:00

海子さん>

きのう、職場の入っているビルの本屋に立ち寄ったら、レジの所に「冬コミカタログ、予約承り□」と書かれた紙が貼られていたので、「おぉ! 今年ももうそんな季節か…」と感慨深くなりました(^-^;

その一方で、「普段はサラリーマソやOLくらいしか買い物していなさそうなこの本屋でそこそこカタログ(凶器)が売れるってことは、ある程度同業者が居るってこと?」と考えるとなんとも複雑な心境に…(-"-;)。

昼休みや仕事帰りにそのまま買って帰れるのはすごく便利なんですが、一応、職場ではヲタではないことになっているので、「カタログを予約しておいた〇〇ですが…」「はい 承っておりますw」なんてやりとりを誰かに見られてしまうと、非常に困ってしまう訳で(爆)。
もっとも、自分の部署に限って言えば隠れヲタ率がかなり高そうですが… orz

今年の日程も大晦日にかけての3日間らしく、そのあたりからして尋常ではない訳ですが、少なくとも2日目と3日目は参加出来そうです(^-^

今年の予定はまだ決っていませんが、昨年は最終日が終わってから上野のカラオケボックスに繰り出して、年が変わる直前までアニソンを爆唱していたので、いまからどうなるか心配です(^-^;

有意義な冬コミになると良いですね(^-^

Edit | Reply | 

海子  2007, 11. 16 [Fri] 10:22

そうですよね、アニメイトとかとらの穴で「コミケカタログ受付中」とか見ると季節をかんじますね(^^;)
最近は普通の本屋さんでも置いてあるんですね!
ビックリです(・_・)
いつの間にかそんな時代になってしまいましたね(笑)

そうですね、今年の年末も楽しく過ごせるといいですね★
冬コミも楽しみです!

Edit | Reply | 

小鳥遊笙子  2007, 11. 19 [Mon] 22:23

ご無沙汰してます~!
冬コミと聞いて思わずコメ★

わ~私も2日目参加なのでお会い出来るかも!!
一生懸命探しますよ~!!
無事運命の出会いを果たせましたらまた写真撮らせて下さいねvv

Edit | Reply | 

海子  2007, 11. 22 [Thu] 11:14

>笙子さん
こんにちはー☆
お久しぶりです(^ω^)

笙子さんも2日目参加なんですね!
わっ!お会いしたいっ!!
あの広い中でお会いできたらすごいですよね☆☆
運命としか言いようがない…w
ぜひお会いしましょう(笑)
私も探しまーす(^Д^)

あ、日曜日私も比較的彦根に近い所に居たので、虹見ましたよ★
久しぶりの虹は奇麗でした!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?