休日出勤+パレード

 17, 2007 14:19
今日は先週に引き続き休日出勤でございます。
全然仕事が終ってなくてなー(;´д`)
今月かなーりヤバイ予感☆


今日は10時から名古屋市内で中日ドラゴンズの優勝パレードしてたのね。
会社の皆と一緒に見に行きました。
20071117132514.jpg
都会勤務万歳ヽ(´ω`)/
誘導係のお兄さんに旗をもらいましたw

野球の事・ドラゴンズの事がさっぱり分かんないけど、こういうお祭り騒ぎが大好きです(笑)
皆が総出でお祝いするのっていいと思います。

比較的名駅に近い所で待機してたんですが中々参上しなくってさ。
寒かったぜ。
待つこと30分程。
やっと来ました!
20071117132058.jpg
↑落合監督の背中orz
20071117132134.jpg 20071117132410.jpg 20071117132502.jpg
↑次々通り過ぎていく選手の皆さん
20071117132749.jpg
↑かすかに見えるドアラ
ってゆーか車の速度速いYO!!(笑)
何かあっという間に通り過ぎて行っちゃいました。
ケータイだとこれが限界です○| ̄|_
なんで眼レフ持っていかなかったのかと激しく後悔です(つД`)
でもお祭り騒ぎを楽しめたしいっか。。



木曜日はかさこさん&匠ちんとパステルでテニミュ交流会を開いてきました。
20071117131613.jpg
真矢たそ、今度は皆でパッテル行こうね(^ω^)
テニミュとテニプリばっかでカオスw
まさかの銀華・山吹東方に期待age・木手永四朗一番搾り…などなどネタが尽きませんでした(・∀・)
12月から忙しくなるぞーっと!
また皆でテニミュ会合したいです☆☆

COMMENT 2

mi84ta  2007, 11. 17 [Sat] 19:41

こんにちは。
一眼レフを持っているんですか、うらやましいです。
コンデジではピントが合う前にパレードが通過してしまって、まともな画像を撮るのは難しかったです。
中日ドラゴンズの日本一の優勝記念パレードの様子です。
http://mi84ta.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post_66af.html

Edit | Reply | 

海子  2007, 11. 27 [Tue] 11:03

初めまして!
コメントありがとうございます(^д^)

はい、一眼レフを持っています。
コンデジすら持って行かなかったので、本当に後悔しています(笑)
パレード通貨が思った以上に早くてビックリでいsた。
ケータイも処理が遅かったりで全然撮れなかったです(泣)
優勝パレード楽しかったですね★★

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?