極寒ロケw

 19, 2007 14:13
昨日は久しぶりにロケしてきましたー☆
参加して下さった皆さんお疲れ様です。
めっっっちゃ寒かったですが楽しかったです(^ω^)
ほんと、めっっっっっちゃ寒かった(((つД`)))ガタガタ
強風だったのでガチで寒かったです。
そら冬だからな。。


昨日は怒涛の東海三県またがりロケでした。
三重県でロケ予定だったのが雨ザーザーの為移動。
岐阜県を通過して愛知県某所へ行きました。
三重→岐阜→愛知と移動したよ!
スゲー☆
ホントお疲れ様でしたm(_ _)m

愛知県某所(写真見れば分かるw)では今回もアリスちゃんをしてきました。
アリスちゃんはガチで好きなキャラだからねー。
アリスちゃんで全季節制覇するのが今の野望です(笑)
とりあえず春はお花畑へ行ったし、夏はひまわり畑に行った。
今回はコスモス畑、冬も雪ロケ企画中なのです。
今年もあとチョットだけど頑張るぞーwww

昨日はこんな感じでした↓
2007.11.18-011.jpg
2007.11.18-023.jpg 2007.11.18-022.jpg 2007.11.18-021.jpg
2007.11.18-045.jpg 2007.11.18-016.jpg
2007.11.18-069.jpg
一見コスモスがいっぱい咲いてるように見えて、実は枯れかけであんまり無かったり、秘密の花園に初めて入れたり、クリスマスの飾りつけもちょっと見れたりで楽しかったです。
めっっっっっちゃ寒かったけどね(((つД`)))ガタガタ(本日二回目)
まぁ、こんな寒さにも負けず、今冬も色々と活動したいと思います。


ナイター営業をしてたので、7時ぐらいまでロケしてました。
その後地元のデニーズで皆でご飯をして解散しました。
皆でロケって本当に楽しいです。
また機会があれば誘ってやってくださーい(^ω^)

COMMENT 2

あおぞら  2007, 11. 19 [Mon] 18:50

寒いですよ

海子さん>

関東地方もここ数日、まるで真冬になったかのような寒さですよ(;?ω?)ガクガク。

出勤途中に電車の窓から見える、雪を被って真っ白になった富士山はとても綺麗ですが、昼間は冷たい木枯らしが吹き付けるのでもう厚手の服がないと…(汗


お写真も綺麗に撮れていますね。
コスモス畑は夏にヒマワリ畑のあった場所でしょうか(^ω^)。

Edit | Reply | 

海子  2007, 11. 27 [Tue] 11:06

ホント、このロケをやった週は寒かったですね!
最近はそこまで寒くないんで安心して外を出歩けます(笑)

寒い中色々な写真を撮って頂きました★
コスモス畑は、夏とは違いますよー。
愛知県でもちょっと有名な場所の近くですw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?