死んでたけど生きてます。

 06, 2007 17:27
しばらくの間日記放置プレイな海子さんです、こんにちは。
どーにか生きてます(´・ω・´)
え、マジで日記更新してない!
今月初めてな日記ってどんだけ~。

先月末から連日残業で死亡。
今週は特に酷かったですよ…精神的にw
でもやっと今日になって日記が書けるようになりました、仕 事 中 に ☆←オイ
いや、そんな余裕は無いけどね。
でも書いてやるっ(゚∀゚)
私はネットしなきゃ生きていけないから(゚∀゚)(゚∀゚)
家で書こうと思うのですが、寝てしまうのですよ。
今すっごく仕事が嫌☆


先週末は恒例お泊りロケでした。
写真は気が向いたらアップします。
取り急ぎ写メだけでも載せておきますね。
20071206153332.jpg
各自持参の卵。
皆同じこと考えてたw
20071206153414.jpg
二日目のブランチ。
ルドルフ風のブランチを目指してみますた(・∀・)
20071206153826.jpg
二日目は皆でオトメしたぉー☆
久しぶりでした(^ー^)
20071206153847.jpg
二日目夜。
さとで夜ご飯はデフォですw



また日記書ける生活に戻りたいなー。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?